【ジューン・ラブジョイ】いいね! – 異国の純白娘 Mの恥辱、縄乞い緊縛調教 ジューン・ラブジョイ

FANZAのエロ動画レビュー

異国の純白娘 Mの恥辱、縄乞い緊縛調教 ジューン・ラブジョイ

これが日本の本格SMだ!!米国から嫁いできた美女がM調教で支配されていく…蝋燭責め、バラ鞭、スパンキング、極太イラマ、芋茎、水責め、鼻フック。

あぁぁぁぁモウ許してクダサイ!!

「異国の純白娘 Mの恥辱、縄乞い緊縛調教 ジューン・ラブジョイ」の本編動画はこちらから

女優名: ジューン・ラブジョイ

静かに進む緊縛の儀式

日本人より大和撫子感が漂うジューン・ラブジョイ出演ゆっくりと縛り上げられる途中で声が漏れてしまう肉付きが良いので縛られて身体が変形するのがよく分かるしかも白人特有の白い肌がピンク色に染まっていく緊縛ファンではないがジューン・ラブジョイの可愛さを楽しめます縄を解いた後に、肌に残る縄の後がそそります。

彼女の痛さとは別の悶絶する顔をゆっくりと楽しめます

緊縛物を普段観ない方にもおすすめ

白人の方がやるとどうなのか、と思いましたが、ジューンさんの肉感のあるボディが引き立って、たまりませんでした。

縛るシーンだけで、叩いたりするのが少ないので、痛々しいのが苦手でも楽しめると思います!

白人に似合わない日本式縛縄プレイ。

ラブジョイが日本式縛縄プレイに挑戦するんですが、アメリカのAVではほぼ無しと言っていいくらい珍しいプレイを堪能するラブジョイ。

しかし白人にはどこか似合わない気もします。

白い肌にピンク乳首が勃起し荒い息をするラブジョイは興奮しているでしょうね。

あまりオススメではありませんが、パコパコ場面もございますので短いですがご堪能出来るでしょう。

残念な内容悔やまれる…

汗っかきな白ムチボディな可愛いMっ娘に和服緊縛に、奈加あきら氏二人だけで作品を作り上げて欲しかった…ガチガチな奈加氏の緊縛、蝋燭、ムチにラブジョイが脂汗テカテカでクネクネ悶えるみたいな…縄酔い人妻の方が全然マシですね…出来る事ならもう一度出演者は、奈加あきら氏とラブジョイで真夏に、古ぼけた蒸れ蒸れな和室で撮り直して欲しい位です!その位最高のキャストお二方だと思います…この思いが届く事を願いつつ終わりにさせて頂きます。

次作に期待大で(^.^)

いいね!

やっぱりジュ-ン・ラブジョイさんがイイ・・白い肌・・緊縛向きのふくよかな身体・・。

緊縛師も、奈加あきら氏?・・さすがに決まっている。

すばらしい。

ただ・・演出が・・和服にこだわりすぎ・・。

もう一つは・・個人的に後の男優はキライ。

「異国の純白娘 Mの恥辱、縄乞い緊縛調教 ジューン・ラブジョイ」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました