【胡桃華】ローションシーンは、ムダ、つまらん – 地方在住むっちりIカップ華さん(25歳)上京AV撮影!絶頂78回!痙攣225回!人生最高イキ3本番! 胡桃華

FANZAのエロ動画レビュー

地方在住むっちりIカップ華さん(25歳)上京AV撮影!絶頂78回!痙攣225回!人生最高イキ3本番! 胡桃華

肉々しいむっちりボディを持つ女性に会いに北陸ロケを決行したE-BODYスタッフ。

お蔵入り覚悟の発売交渉するとまさかのOK!「むっちり肉厚いい女がE-BODY独占出演 胡桃華」として発売した1カ月後、今度は華さんの方から連絡が!そんなに男優のチンポが忘れられないなら、あの手この手でイカセまくり!絶頂痙攣を繰り返しイキ狂う超肉感ボディ!!

「地方在住むっちりIカップ華さん(25歳)上京AV撮影!絶頂78回!痙攣225回!人生最高イキ3本番! 胡桃華」の本編動画はこちらから

女優名: 胡桃華

期待外れですね…。

まず、思ってたより美人及び可愛いくなかった。

さらに、パッケージほどの爆乳はなくて、おそらく下着による矯正での胸寄せ?が影響しての爆乳?さが感じられてガッカリ…。

また、冒頭の潮吹き垂れ流しとあるが、ショボい潮吹きで垂れ流しとは…。

少しソファーが濡れただけでこのタイトルを付けるのはいかがなものか?かつての伝説の美熟女の○○レイコさんの潮吹きこそがホンモノです。

演技力も良いとは言えず、必死に演技してしてはいるが、真に気持ち良さそうな印象は伝わってこないかな?美人でなく、期待外れの潮吹き、演技力はイマイチ、巨乳よりお腹が大きくてブヨブヨ、予想外の巨乳でした。

そもそも、この女優さんの巨乳を見ても元気にならないので、見定めを誤ったかもしれません。

期待していただけに・・・

まず、男優のチョイスが残念。

吉村としみけんは入れてほしかった。

前作が自宅でのテストを兼ねた撮影をデビュー作にしたものだったので、今回が実質のデビュー作のようなものに当たるのだろうか?しかし、イクの連呼や、ヤバい、こわれちゃう等、若干無理に演技してる感じがした。

クラシックバレエの経験からか、足の指先を前に曲げるくせがあり、それはそれで色っぽいが、逆に反らせる等もう一工夫がほしい所。

よい意味であまりAV女優らしさを感じさせないので、素人ものやマッサージもので見てみたい。

それと、素晴らしい乳首をしているので、OPPAIでも見たいな~最後のSEXで、大量に顔射を浴びるけど、口をキュッと閉じる点がマイナス。

もう少し色っぽい表情をして欲しかった。

メイクやスタイリングは、デビュー作で見られる、セルフでナチュラルなものが断然よい!

感度サイコー

胡桃華ちゃん、感度サイコーですいくいくいくいくよいくよー。

声も可愛くてサイコーです。

ちょっとお腹周りがポチャとしてますが、他はサイコーです。

最近かわいい新人がほとんど出てきてなかったから、久しぶりの大型新人です。

今後どんどんとやりまくるのが楽しみです。

ぽちゃ好きなら

顔だち・メイクもいかにも地方のスナックとかで働いていそうな「ヤりたい」と思わせる彼女。

最後のカラミが特にいい。

ベテラン沢木のいやらしい質問に恥ずかしながらも答えつつ、ツボを見つけられて執拗に攻撃されると口元を隠しながら足の指をギュっと丸めて「そこダメ、イっちゃうイっちゃうイっちゃう…」上に乗るとそのポチャぶりが際立つので見る人を選ぶとは思うが、ブヒブヒ鳴らしながら退位を変え、自ら腰をこすりつける。

自分でクリをいじりながら絶頂し、「顔にかけて。

一緒にイって。

」とささやいて最後を迎えた。

素人田舎娘が好きな男性にはオススメしたい。

ローションシーンは、ムダ、つまらん

良いシーンも有るが、ローションは、あかん。

崩しすぎでしらける。

残念!

「地方在住むっちりIカップ華さん(25歳)上京AV撮影!絶頂78回!痙攣225回!人生最高イキ3本番! 胡桃華」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました