徹底振り – 女性徒を喰いモノにする美人インストラクターレズ

FANZAのエロ動画レビュー

女性徒を喰いモノにする美人インストラクターレズ

絶対に痩せると生徒に評判があるエクササイズは変態女講師による猥褻レッスンだった!!盗撮しながら女性徒を喰いモノにする美人インストラクター!個人レッスンによるパワハラの餌食になった生徒3名の盗撮映像。

「女性徒を喰いモノにする美人インストラクターレズ」の本編動画はこちらから

シリーズ化希望!

インストラクターは、サディスティックなタチ役で過去のレズ作品にも出演していた女優(名前忘れました)。

1人目の生徒は、30代人妻風。

インストラクターが執拗に身体を密着してきても、レッスンと疑うことなく身を委ねているが、身体中を這い回るインストラクターの指で否が応でも性欲が高まる様子が興奮します。

インストラクターに魅入られたようにレズレッスンを受け入れますがキスと愛撫だけで終了。

見ている方は消化不良ですが、次回作があればこの続きを是非お願いします。

2人目の生徒は、微乳女子大生。

ボクササイズでタップリ汗をかかせると、レオタードを脱がせて身体中を撫で回すシーンが興奮しました。

汗ばんだ腋の下の匂いを嗅いだりベロベロ舐め回して生徒を辱めるシーンがあればヌケました。

3人目の生徒は、長身微乳女子。

かなりのスパルタですが、どうやらインストラクターの卵のようですね。

叱責されながらレオタードを脱がされても、恥ずかしながらインストラクターに従っています。

相手の弱みにつけ込んで辱めるシチュエーションにヌケました。

徹底振り

あくまで、レッスンとして、淫らな行為を、絶妙なタッチで甚振るようすは徹底されており、その強引さとレズテク具合が、思ったより興奮する。

1人目は、中途半端で終わってしまったが2人目は、具あわせ3人目は、ペニバン責めと、レッスンと言う設定は崩さず、攻め立てる様子は中々なもの生徒さんたちのレベルは、あまり高くないが変態女講師の女優さんのレベルは、そこそこなのでバランスは悪くないかも

「女性徒を喰いモノにする美人インストラクターレズ」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました