3と4の間ぐらいの評価 – 湯けむり素人浴衣妻 12人

FANZAのエロ動画レビュー

湯けむり素人浴衣妻 12人

湯けむりに癒されて、浴衣の人妻との熱いひとときをすごしてみませんか?12人の人妻たちが湯船でねっとりとフェラ、ほんのりピンク色の肌と潤んだ瞳にドキっとしてしまいます。

そして湯上がりにはお待ちかねのベットタイム!火照った人妻の躯がセックスの熱気でさらに熱く燃え上がる!ついつい中出ししてしまうことも…。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「湯けむり素人浴衣妻 12人」の本編動画はこちらから

目新しさナシ

同じメーカー・レーベルの、同じような作品ばかり見るのが悪いのですが、やはり映像の使いまわし感が否めず。

そういう人はいないかとは思いますが、もしいたらこの作品を見たところで目新しさは全くないので、やめておいたほうがよいと思います。

見たことあるとかないとかいうのを差し置いたとしても、内容的にはどうも盛り上がりに欠け、いまいちかなと思います。

とりあえず12人見れる、ただそれだけといった感じで。

抜けなくはないけど、これといった決定打がなく、なのに人数が多いので飽きるかもしれませんね。

3と4の間ぐらいの評価

妻という設定上、12人の平均年齢は高め。

基本的に、温泉での絡みの後、部屋で浴衣本番プレイ。

(12人中1名はフェラで終わり)中出しフィニッシュが2名、概ね美巨乳揃いなので、借りて好みの子がいないという事はないと思うが、12人連続で見ると同じパターンばかりで飽きる。

「湯けむり素人浴衣妻 12人」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました