【川上奈々美】男優がオッサンすぎてショタものとしてはクソ – 知らなければよかった、夫の連れ子が巨根だったなんて…。 川上奈々美

FANZAのエロ動画レビュー

知らなければよかった、夫の連れ子が巨根だったなんて…。 川上奈々美

人妻と巨根ショタの人気シリーズ第7弾に川上奈々美が遂に登場!周りの反対を押し切ってバツイチ子持ちの男性と結婚。

子供がなついてくれるか心配していましたがすぐに私を母親として受け入れてくれました。

しかし、私は可愛い息子を起こしに部屋まで行った時に見てしまったんです。

朝勃ちした見惚れるほどの大きなイチモツを…。

それから義息との歪んだ愛情関係が始まりました。

「知らなければよかった、夫の連れ子が巨根だったなんて…。 川上奈々美」の本編動画はこちらから

女優名: 川上奈々美

男優がオッサンすぎてショタものとしてはクソ

連れ子役がそれっぽい格好して顔にモザイクかけただけのデブで大柄なオッサン男優。

今どきはショタ役で使える男優がそこそこいるのに、そこを1人もキャスティングできなかった段階で企画としては大失敗。

川上奈々美の演技はさすがだし、やることはやってるけど致命的なミスキャストの穴を埋められるほどではない。

実母ものでロリ女優使う監督と同じで、作ってるやつの考え方が根本的に甘く、こういうやつはショタものとか手を出さない方がいい。

オッサン使いたければオッサン役で台本書けよ。

ショタものなのにショタものになってないので評価は最低です。

「知らなければよかった、夫の連れ子が巨根だったなんて…。 川上奈々美」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました