【秋月めい】すっぴん、だとするなら、なかなかに撮れない映像だとも… – 禁断SEXドール めい 私のプライベート・エッチを観てください…。

FANZAのエロ動画レビュー

禁断SEXドール めい 私のプライベート・エッチを観てください…。

人気の秋月めいちゃんが、オーロラに登場!今回は普段彼氏とやっているプライベートエッチを、ハメ撮りにて初公開なんです。

ただし今日の相手は、彼氏よりちょっとスゴそう!明日から彼氏とのエッチが、物足りなくなっちゃうかもね!

「禁断SEXドール めい 私のプライベート・エッチを観てください…。」の本編動画はこちらから

女優名: 秋月めい

期待していただけに。

監督と相性が悪いのか、イマイチな印象。

この子はスッピンよりメイクした方が輝くタイプかな。

エスカレート~の時はあんなに可愛かったのに。

本作品は瞼が腫れぼったくで何だか野暮な田舎娘といった感じ。

悪くはないけど、魅力は損なわれたような気がします。

ほぼノーメイク

ほぼノーメイクのめいちゃん。

プライベート感を出すためのようですが、すこし鈍臭い感じの女の子に映ります。

ホテルで連続2発のハメ撮りです。

1回戦が終わって口の周りに精子つけたまま2回戦へ。

そのままだったらよかったのですがいつの間にか拭いちゃいましたね。

同じアングルの挿入シーンが無駄に長かったりして冗長な感じ。

ハメ撮りは大変でしょうが、もっとテンポが良い方が好みです。

すっぴん、だとするなら、なかなかに撮れない映像だとも…

腫れぼったい目の周り。

目が覚めたばかりと思えば、すっぴん。

むしろ、希少映像だとも。

私的には、ポチャでムチで肌白で、あえて「巨乳」とは言わず、大きなオッパイ。

しかも、ホルスタインでなくて、整ったお椀美型。

お顔も、モデルなどのそれでなく、素朴な純日本女性伝統の美人要素があり、性格も良いと思えるし、ハートの的にピタリの女性。

普段の会話も愉しくできそうで、ぜひ、パートナー、妻にしたい。

☆5は、そういう気持ちからで、このページを訪問された方々には、レビューを私的に使用してご免なさい。

「禁断SEXドール めい 私のプライベート・エッチを観てください…。」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました