【小羽】可愛いんだけど… – 制服女子校生 こはね

FANZAのエロ動画レビュー

制服女子校生 こはね

女子校生と言えば‘制服’が鉄則。

そしてその‘制服’に男達は惹き寄せられる。

スリルの裏に潜む危険な香りに気付かず、興味本位でホテルについていく小羽を待ち構えていたのは…昼間から制服着衣セックス、涎をダラダラ垂れ流し連続イラマチオ、薄暗い密室で体操服セックス、スク水でボールギャグを装着され玩具イカセ、おじさんとネットリ3P。

「怖い…でも止めないでほしい…」危険を顧みず大人の世界へ没頭していく…。

「制服女子校生 こはね」の本編動画はこちらから

女優名: 小羽

ダッチワイフ状態

援交で携帯いじりながら的なAVがありましたがそれに近いような感じで無表情、無反応娘的にはかわいいのだがダッチワイフとしているかのごとく反応が無いですプレイ的にはフェラや3Pぐらいまで、スタンダードな物件です

そうかな?

他の方々は、そう評価してるけどかなり喘いでいると思う。

可愛いんだけど…

(1)パケ写の制服で着たままH(2)スク水でイラマ(3)リボンタイに白カーデの制服でH(4)セーラー服で3P小羽ちゃんは可愛くてボディも良いです。

ただ、感じている時のリアクションが薄いのが残念すぎる…あえぎ声とかもほとんど出さないし。

表情も硬い。

そういうリアクションが好きな人には良いでしょうけれど。

私などは反応が薄すぎて、興奮度も低かったです。

顔が可愛いくてタイプなだけに、非常に残念でした。

「制服女子校生 こはね」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました