【京野ななか】ごっくんものの傑作! – 見かけによらないゴックン少女 カマトト優等生は濃い〜のがお好き 京野ななか

FANZAのエロ動画レビュー

見かけによらないゴックン少女 カマトト優等生は濃い〜のがお好き 京野ななか

「まさかアノ子に、飲まれるなんて…」大人気『見かけによらないゴックン少女』シリーズに、舌足らずなキュートボイスとステキな八重歯がチャームポイントな京野ななかチャン登場。

弾けるような笑顔でみんなのオ●ンポをパクリと頬張ると、熱い視線を投げかけながら一生懸命に咥え倒す。

そして、健康的なベロで溜めすぎ汁をタップリ受け止めると、「マジメそうな子にイタズラされて、しかも飲まれちゃうって、どんなキモチ?」と小悪魔な微笑みを浮かべてゴックンしてくれちゃいます。

「見かけによらないゴックン少女 カマトト優等生は濃い〜のがお好き 京野ななか」の本編動画はこちらから

女優名: 京野ななか

2番目の人の発射が凄い!

フェラ発射ゴックンスペシャルな作品です。

冒頭のインタビューでドキドキな初フェラを語るナナカちゃん。

その思い出が好印象だったらしくフェラ大好きな子になったみたい。

初ゴックンも、「・・すっごいトロトロだった」感触が良かったようで、飲むのも抵抗ない今のナナカちゃんが出来たようです。

そんな彼女に撮影終了後、今回の射精キングを選んでもらったら2番目の方とのこと。

見返してみると本当にスゴい!pyupyu.comの054詳細レビュー通り彼は本物シロート。

フェラしはじめたら急激に勃起し、手コキをしてみたらフェラより感じちゃう。

それを察知したナナカちゃんは手コキ責めを開始。

すると途端に限界の彼。

そのまま手コキ続けて逝かせます。

その射精が元気良くって、勢い余って口外射精が3回、鋭く喉を刺す口内射精が4発、計7発の見応えある射精をみせてくれます。

ごっくんものの傑作!

このシリーズは初めてなのですが、すごく気に入りました。

女優さんが片っ端から男優のザーメンを飲みまくる作品ですが、大勢の男優が、次から次に溢れるまで、口内に発射したり、グラスに注ぎこんだりといった気持ち悪くなるような(個人的な感想ですが・・)演出ではなく基本的に一対一のフェラをじっくり魅せてくれるのが好みです。

発射も、ほとんどが舌上で、たまに口内もあるのですが、女優さんのリアクションが上手なので、発射の瞬間がリアルです。

男優さんも素人さん中心のようですが、しっかり溜め込んできたらしく、たっぷりと、濃厚な発射をみせてくれてます。

(勢いがあっても薄いのは好みでないので・・)あえて希望を言えば、男優がフェラ中や発射時にリアクションがもう少しあれば完璧です。

とにかく、よかったので、シリーズの他の作品も購入しようと思っています。

「見かけによらないゴックン少女 カマトト優等生は濃い〜のがお好き 京野ななか」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました