【加勢沙織】記憶に残ってた作品 – 暴漢〜巨乳むきだし〜 加瀬沙織

FANZAのエロ動画レビュー

暴漢〜巨乳むきだし〜 加瀬沙織

彼女を犯した奴が憎い!沙織の服は引き裂かれ、その肉体は男の餌食となる

「暴漢〜巨乳むきだし〜 加瀬沙織」の本編動画はこちらから

女優名: 加勢沙織

記憶に残ってた作品

若いころに見た沢山の作品で、偶然見つけることができました。

襲われるシーンは間だけ1度、恋人との行為が前後で1回ずつで、女優さんはほとんど抵抗もなく受け身であるため今の作品に慣れた人だとおとなしすぎて駄目だしをされそう。

だが、タイマンでソファの上で両手を上に押さえられての愛撫とか、ローターやバイブ使用や立ち姿での挿入とかが個人的にツボで、記憶に残ってた作品。

全体を通してのあえぎ声も、作り物の為かおとなしめの子だからか不明だが、あえぎは抑え気味。

しかしそれが実体験での(普通の)Hと同調しやすくて興奮する。

最近は女優さんのあえぎが、どこかわざとらしいと感じるのは歳だからだろうか……(凌●ものとかはいいんだけどね。

)そう言ったわけで、最近は古い作品ばかり探してるのだが、タイトルも女優さんもわからないので、シーンの写真と記憶のすり合わせで探すの為に苦労するので途中で面倒になって断念してしまう事が多い。

古い作品のまとめコーナーがあったらいいなといつも思ってます。

「暴漢〜巨乳むきだし〜 加瀬沙織」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました