盗撮の原点 – 盗撮映像 シティホテルウーマンの極秘オナニー

FANZAのエロ動画レビュー

盗撮映像 シティホテルウーマンの極秘オナニー

SEXだけでは物足りない…!そんな欲求不満な女たちの本気オナニー盗撮記録。

誰にも邪魔されずにオマ○コをいじくることだけに没頭する女を絶妙アングルで完璧盗撮!!

「盗撮映像 シティホテルウーマンの極秘オナニー」の本編動画はこちらから

盗撮では極上もの

タイトルはありがちで、あまり期待できなかったが、内容は2台の固定カメラで臨場感たっぷり。

仕事後のホテルで、自分の秘所をいじくって遊んでいる女の本性が出ています。

カメラが固定のため、見たい所に手がとどかない歯がゆさがありますが、これは本気オナの極上ものです。

イキ方もややじらしたり、栗とVとで分けて楽しんだりと、天然指オナの最近ではイチ押しです。

盗撮の原点

遠いカメラ2つだけという必要最低限の盗撮。

最近のような分かりやすさはなく頭のなかで角度の違う映像をなんとか組み合わせて立体的に補完せざるをえないのがもともとの盗撮ならではの苦労する楽しみ方。

照明のおかげで影の立体感が出てそれなりに見やすいし、ガラケーを使ってのオナニーには時代を感じた。

「盗撮映像 シティホテルウーマンの極秘オナニー」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました