【愛内希】可愛いの – 抜かずの14発中出し 愛内希

FANZAのエロ動画レビュー

抜かずの14発中出し 愛内希

抜かずの2発や3発はよく聞くけど、有名女優がお相手だったら10発以上も夢じゃない!?ピストンごとにマンコからあふれ出る愛液と精子は大迫力!!※この作品では最初にチンポを入れてから一度も抜いていません。

「抜かずの14発中出し 愛内希」の本編動画はこちらから

女優名: 愛内希

このシリーズはかなり良いと思う

愛内はルックスとアニメ声が可愛いく、反応が良い娘です。

男優は絵色千佳の「20発出すまで帰しません」の畑中哲也です。

その作品では18発射精していたので、14発は可能です。

簡単な愛撫から感じて、ま○こ弄り→クンニで何度もエビ反りして逝って、「今のとこダメ」って可愛い声上げて、その後も、挿入前から反応が良すぎて、14発も大丈夫と思ってしまう。

23分~117分までの94分間の連続挿入中に、移動や体位を変える時のもどかしさが良いし、ずっと繋がっているから2人の連帯感が良い。

痙攣したりエビ反りしたり何度も逝っていたが、反応が挿入前とあまり変わっていない気がするが、最後にお掃除フェラで尿道に残っているのを吸い出して、男優を気使う余裕を見せるのが良い。

中出しザーメンの逆流量がモザイクであまり分からないし、14発は怪しい気がします。

間延びぐだぐだ

せっかく女優さんはかわいいのにだらだらと長いだけでまったく見せ場なしAV男優ならもっと激しく腰を振って女をイカせてくださいちょろちょろ腰振って最高につまらないです 腰痛ですかw

画的にかなり間抜けだけれど

繋がりっぱなしの映像二時間は企画オチレベルのグダグダかつダラダラ具合なのだけれど、それだけにニコニコ笑顔の愛内希嬢とイチャイチャしっぱなしになりますから、AV特有の過激演出等に辟易としてる御仁には最高の作品であるように思いますね。

可愛いの

声が可愛くて性格良さそうな女優。

イキやすい訳ではないが敏感で反応も可愛い。

が、長丁場なのでウンザリな可能性もあり。

移動はベッド→ソファ→キッチン→ベッドと戻りますが、男優の堪え性がないのか移動が少ない。

せめてダイニングや風呂は欲しいところ。

女優の可愛さで抜く作品。

「抜かずの14発中出し 愛内希」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました