【芽吹あい】なかなかの良作品です! – 狂乱アクメ 執行番号38

FANZAのエロ動画レビュー

狂乱アクメ 執行番号38

某コンビニ店で万引きした女子校生。

店長に優しく説教され、カメラで撮られながら服を脱ぎ、責められると悶える!興奮した店長に立ちバックでハメられ可愛い声で喘ぐ。

店長が集めた男客たちに全身責めをされた後、ピストンマシーンで責められ大きな声で喘ぐ!レジのカウンターでもマシーンで責められ、今度は地下室でピストンマシーンに突かれながらブッカケられひたすら悶えまくり!

「狂乱アクメ 執行番号38」の本編動画はこちらから

女優名: 芽吹あい

ピストンマシ-ン

コンビニで万引きした女子高生に対し,万引きを不問に付す事を条件に性的行為に及ぶ店長。

こんな設定で,芽吹あいを凌●します。

事務室でヌード撮影からフェラ,立ちバック,店内に移動して,イスに荒縄でM字緊縛拘束してピストンマシ-ンでオ○ンコ攻め。

レジカウンターでも,荒縄で緊縛拘束したままピストンマシ-ンでオ○ンコ攻め。

さらに,地下室でも,荒縄で大開脚緊縛拘束したままピストンマシ-ンでオ○ンコ攻め。

その状態で顔射もする鬼畜さ。

ひたすらマン汁をタレ流しながら耐えるしかありません。

設定はいいけど。

顔が悪すぎる。

しかも体型も貧弱。

万引きしたという設定ならお店の控え室でお仕置きしてほしかったな。

店内でマシンはありえない。

芽吹あい

コンビニで万引きした女子高生お仕置きのためコンビニでマシーン責めに!あえぎ続けても止めてもらえず強●的に絶頂へと最後の地下室でのV字拘束マシーン責めは圧巻大量の男の精液を顔にぶっかけられる!最後には万引きを二度としないと誓い再びマシーン責めに少女は助けを求めるマシーンでひたすら責めています。

唾をのまされたり冒頭でのSEXでもかわいい声で喘いでます。

必見です。

なかなかの良作品です!

万引きで捕まえられた女子高生が店員に陵●的な罰を受けるというシチュエーションの作品です。

電動バイブマシーンでこれでもかと攻められたり、ザーメンぶっかけを浴びます。

陵●感が楽しめる作品に仕上がっているように思います!

「狂乱アクメ 執行番号38」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました