【及川里香子】おばさん貌なれどスタイルがよくて肌も張りがある – 抜かずの六発中出し 近親相姦密着交尾 及川里香子

FANZAのエロ動画レビュー

抜かずの六発中出し 近親相姦密着交尾 及川里香子

父の浮気が発覚してからというもの、母の里香子はすっかり意気消沈してしまっていた。

日に日に元気をなくしていく里香子を心配して、自分が父親の代わりに守ると思いのたけをぶつける勝。

二人は禁断の母子相姦に足を踏み入れてしまう。

迷いながらも勝を受け入れた里香子は、勝の絶倫ぶりに驚いていた。

熱い精子を何度出しても硬いままの肉棒。

中に出される度に、里香子の心は夫を忘れていき…。

「抜かずの六発中出し 近親相姦密着交尾 及川里香子」の本編動画はこちらから

女優名: 及川里香子

里香子はイカスが作品の展開ストリーがいま2いま3いま4だで

前の3作品と同じようなストリー..展開で新鮮感がないなもっと展開ストリーお考えて作品お制作してくれよ…せっかくの極上美塾女か゛生かされてないしもったいないよ…..例えば痴●されるシーンとか緊縛シーンとかさらにはハードレ●プシーンとかね…..ただ本人がそうゆう作品がいやならだめだけどね……….

及川里香子さんで空っぽ

ストーリー内容は乏しいですが、セックスシーンが長く、撮り方も悪くないので、及川里香子さんで抜きたい人にはオススメの作品です。

里香子さんと若い男優とのドロドロのセックスは、若干演技が入りながらも、お互いの本気度が伝わって来ます。

男優が白目を剥きながら、感じています。

里香子さんが相手だったら、何度もイって、空っぽになるまでヤりまくれるだろうなぁ。

悪くはない  まあまあ

50歳女性の白いスリップ姿、 それと息子。

それだけでも、そそるものがあるね。

ただ、全体として なんか物足りない。

見た目は若いが。。。

及川さん、見た目は若いけど、アップにするとかなりケバい感じ。

暑化粧って感じがするけど、個人的にはそこが堪らない。

キスとかで、ドンドン化粧が落ちていくところなんかは最高です。

もっとアップで映してほしい!次回も楽しみです。

おばさん貌なれどスタイルがよくて肌も張りがある

浮気した夫と喧嘩して出ていかれ、ダイニングで塞ぎ込む「及川里香子」。

キッチンに水を飲みにきた息子「優」(神けんたろう)に心配されるが、大丈夫よと答えてシャワーを浴びる。

キッチンで冷茶を飲めば、ダイニングでスマホをいじっていた優に迫られる。

「母さん」「何?」「母さんが落ち込んでるところ、もう見てらんないよ……だから、俺が父さんの代わりになってあげるよ」「え?」と訊き返せば、抱きつかれる。

「俺が母さんのこと、幸せにするよ」と唇を奪われる。

「駄目よ、優、私達、親子なんだから」「関係ないよ、俺は母さんのことが一番好きだから」と舌を挿れられるが、「駄目、優、駄目よ」と振り切って逃げる。

だが、優の接吻を思い出し、ベッドでスリップをはだけて乳首をつまむ。

ショーツに手を挿れる。

覗き見た優に乱入される。

「母さん」「え?」「俺がしてあげるよ」「駄目よ、優」と抗うが、股間に顔を埋められて胸を揉まれる。

唇を貪られて首筋を舐められる。

スリップをはだけられて乳をしだかれる。

乳首をつままれて吸われる。

ショーツの股布を絞り上げられ、臀裂をねぶられて尻たぶを揉まれ、イラマ。

ショーツを脱がされて後背位で犯●れ、伸脚後背位で中出し。

「もうイッたんだから、おしまいよ」「まだできるよ」と正常位ではめられる。

前座位でスリップを脱がされ、対面騎乗位で突き上げられて「いやぁ、イクイクゥ」と口走り、正常位で膣内射精。

続けざまに中出し。

湯船で「さっきはごめんね」「優の気持ちは嬉しかったわ……でも、親子だから……」「親子だから、駄目?」「……優、本当に母さんでいいの?」「母さんじゃなきゃ駄目だよ、母さんのことが好きだから」「優」とべろキス、手コキ。

陰茎や陰嚢をしゃぶって、パイコキ、口内射精。

布団で舌を絡めて胸をしだかれる。

半袖シャツを脱がされて胸を揉まれる。

スカートをまくられて股間を舐められる。

スカートを脱がされて胸や股間をさすられ、吸茎。

ブラを外されて乳首を吸われる。

ショーツの股布を絞り上げられて、脚ぐりから手を挿れられる。

ショーツを脱がされて指マンされ、69。

正常位で膣内射精。

前座位と対面騎乗位で中出し。

花時計で背面騎乗位になって、撞木反りと背面騎乗位で膣内射精。

後背位とがに股後背位で中出しされて、接合部から精液を溢れださせる。

裾野と後側位で膣内射精。

菊一文字と正常位で中出し、べろキス。

「抜かずの六発中出し 近親相姦密着交尾 及川里香子」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました