最初の15分ほどがピーク – 1日介護体験でまさかの挿入?実習生として来て頂いたのは、将来は人の役に立つ仕事がしたいと「介護福祉士」を目指して福祉を学んでいる笑顔が…

FANZAのエロ動画レビュー

1日介護体験でまさかの挿入?実習生として来て頂いたのは、将来は人の役に立つ仕事がしたいと「介護福祉士」を目指して福祉を学んでいる笑顔が…

将来は人の役に立つ仕事がしたいと「介護福祉士」を目指している女子生徒が体験実習生としてやってきた。

施設職員のセクハラ指導と施設の説明を受けたら実習スタート。

居室訪問、散歩や食事やトイレの介助、そして入所者の皆さんと触れ合い体験。

キュートな笑顔で接する女子生徒さんのキュートなお尻は入所者に大人気で触られまくり!入居者とお風呂に入ったり、チ○ポを挿れられたりして有意義で貴重な体験をしていただきました!

「1日介護体験でまさかの挿入?実習生として来て頂いたのは、将来は人の役に立つ仕事がしたいと「介護福祉士」を目指して福祉を学んでいる笑顔が…」の本編動画はこちらから

可愛い女優さんたちでした。

一番最初にやられちゃう女優さんが個人的には好みでした。

お名前とか他の出演作品とかが知りたいけどわかりませんでした。

またどこかで出会えることを期待したいです。

その他の女優さんたちもなかなか良かったので、もっとセクハラに悩まされている場面があってもよかったかなぁって思いました。

脱がせるのが早すぎる!

どの、女優さんもすぐに脱がせ、全裸になるので、制服を着ている意味が全く無い。

可愛かった

個人的には最後に出演してる女優さんがタイプです。

どなたか女優さんの名前をお取り引きください。

最初の15分ほどがピーク

あとは個別に一瞬セクハラして適当に理由つけてSEXするだけ。

目当ての女優さんがいるわけじゃなければ普通の作品。

せめて最初のノリに半分くらいの尺を取ってくれていれば…、

「1日介護体験でまさかの挿入?実習生として来て頂いたのは、将来は人の役に立つ仕事がしたいと「介護福祉士」を目指して福祉を学んでいる笑顔が…」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました