【最上ゆり子】これまでのマドンナ作品で最もお気に入り – 働く人妻オフィスレディの秘めた性癖 〜冴えない上司に惹かれた私〜 最上ゆり子

FANZAのエロ動画レビュー

働く人妻オフィスレディの秘めた性癖 〜冴えない上司に惹かれた私〜 最上ゆり子

最近、職場の上司・加山の様子がおかしく気になったゆり子は話を聞いてみると…。

現在妻と別居中の彼を励まそうと、ゆり子は何くれとなく親身に世話を焼くのだった。

その優しさに心打たれた加山は彼女の優しさに甘えてしまい、思わず抱きついて…。

久しく人肌に触れてなかったゆり子の肉体は、貞操観念よりも目の前の性欲が勝ってしまうのだった。

夫にはないじっくりねっとりとした性的快楽は彼女の心に深く染み込んで…。

「働く人妻オフィスレディの秘めた性癖 〜冴えない上司に惹かれた私〜 最上ゆり子」の本編動画はこちらから

女優名: 最上ゆり子

現実にあり得ない話

現実にあり得ない話、でも見てしまう。

これも最上さんのイクところが素晴らしいからか。

でもオナシーンは最上さんの不得手なところ。

欲求不満は別の方法で表現すれば。

例えば、夫が先に行ってしまうとか。

それと最上さんの作品はほとんどが口で受けているのが良いと思う。

これまでのマドンナ作品で最もお気に入り

これまでマドンナから出てたゆり子さん作品の中で一番よかったと思う。

まだゆり子さんのセリフ回しはうまいとはいえないが、数多の経験を重ねて、オフィスでの自然な笑顔や夫との会話など彼女なりに勉強したであろう努力が成果として出てると思う。

絡みも銀次さんのうまいリードもあって非常にこなれてきたのではないか。

最後までご覧いただければわかるドラマ自体の落ちはギャグっぽすぎて、個人的にはながえスタイルのようなストーリーの深みや夫への葛藤をもっと求めたいところだが、ゆり子さんにはこういう悪気のない楽しさの方があってるのかもしれない。

今後のさらなる成長を期待しています。

「働く人妻オフィスレディの秘めた性癖 〜冴えない上司に惹かれた私〜 最上ゆり子」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました