さとう遥希が飲尿して飲精してアナルするシーン – 名門ラグビー部 性処理ペット

FANZAのエロ動画レビュー

名門ラグビー部 性処理ペット

血気盛んなラグビー部は、部員の欲求不満による問題行動が続出。

改善を図るべく、性処理ペットが導入された。

裸の女体に、若さと精子で溢れるチ○ポは一瞬にしてギンギンに!ぶっかけ、ごっくん、生ハメ、アナルファック、飲尿…暴走した部員達は留まる事なくペットを犯しまくる!問題行動も沈静化、これで優勝間違いなし!?

「名門ラグビー部 性処理ペット」の本編動画はこちらから

さとう遥希さんかわいいっ

女性の嫌がる表情がちょうどいいです。

がっつく男どももムラムラむんむんで頑張ってます。

野外は肌がきれいに見えて最高です。

中途半端

中盤の星崎アンリちゃんの便所の場面飲尿から飲精まで、ずっと横に置いた固定カメラのみの映像で、常時横顔しか見えずぶっかけといて顔を見せないという馬鹿な演出に呆れたこれは偽チ○ポを使っての偽尿ブッカケを誤魔化す為の小細工でしょう最後の乱交も、狭い部屋で男優がゴチャゴチャと・・・見辛いし五月蝿いだけまた、性処理ペットとか言ってるが、星崎アンリちゃん、星野あいかちゃん両者は生姦なのに対しさとう遥希ちゃんはゴム姦と言う気の使い様で、全てが中途半端

さとう遥希が飲尿して飲精してアナルするシーン

はありませんでした(涙)。

マドンナでフィストに挑戦したらしいので、この作品ではアナル解禁を期待したのですが残念です。

女優さんは3人出演しています。

飲尿?から飲精は2人目の星崎アンリ(?)ちゃん、アナルFは3人目の不明ちゃんです。

内容は遥希のペットシーンが前半1時間、飲尿?と飲精、アナルF、乱交です。

遥希にむしゃぶりつく部員達、潮を吹かせてま○こ舐めて、水分補給したり、おかずに飯食べたりでなんだかなです。

屋外3Pがあって、右向いて上下のお口、左向いて上下のお口と、交代交代に突かれるシーンはなかなかの迫力、屋外なのでバックが多くてバック好きには良いです。

乱交は場所がもう少し広くないと、迫力が出ない印象でした、遥希がバシャーと派手に潮を複数吹き上げるが、中出しは他の2人だけで、遥希の中にも出して欲しかった。

「名門ラグビー部 性処理ペット」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました