【Alice(鈴木ありす)】惜しい! – AKIBA系アイドル 生殖器破壊行為よだれだらだら 鈴木ありす

FANZAのエロ動画レビュー

AKIBA系アイドル 生殖器破壊行為よだれだらだら 鈴木ありす

鈴木ありすの恥ずかしい部分を味わい尽くすように舐めまくる。

国民的AKIBA系アイドルユニットのコスチュームを着てイメージ撮影の休憩中、監督と車内でふたりっきりになったありすは監督に挑発するかのようにオナニーをはじめて…。

「AKIBA系アイドル 生殖器破壊行為よだれだらだら 鈴木ありす」の本編動画はこちらから

女優名: Alice(鈴木ありす)

惜しい!

鈴木ありすさん、本当に綺麗な方で個人的に一番好きな女優さんです。

タイトルは生殖器破壊となっていますが、実際はごくふつうの責めが主のプレイ内容でした。

作品を通して男優が喋らないのは良いのですが、ありすちゃんまで喋らないのでイメージビデオのようで物足りない感があります。

さらに、カメラワークがいまいちでした。

常にドアップで動き回るので、可愛い衣装を着た全体像はほとんど写っていません。

特に射精時はドアップすぎて顔の半分くらいしか写ってません・・。

気になる点もありますが、ありすちゃんのフェラや手コキは素晴らしいので、責められたい方にはオススメです!

「AKIBA系アイドル 生殖器破壊行為よだれだらだら 鈴木ありす」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました