【早瀬京香】収録120分オーバーも納得です – 愛玩マゾ聖女 早瀬京香

FANZAのエロ動画レビュー

愛玩マゾ聖女 早瀬京香

腰のくびれ、スラッと細く伸びた脚、豊満Eカップ!羞恥に顔を歪ませながらも、繰り返される愛撫に身も心もアナルまで大解放!「敏感になっちゃう~!」絶頂と同時にパックリ開いたオマンコから飛び散るオシッコ!初めての本格SMで拘束ロウソク責め!!とまらない!!おもらし・潮吹き・失禁を繰り返し、何度も何度もイキまくる!衝撃!現役Eカップ美人保母さんが魅せるお漏らしお遊戯!!

「愛玩マゾ聖女 早瀬京香」の本編動画はこちらから

女優名: 早瀬京香

美乳で結構かわいい顔です

SMとしては普通で、責めというよりは軽く縛ってイカせてるといういつものパターンです。

ただこれからM女として開発されていけば期待できます。

3,4作品後が楽しみです。

あまり、ぐっと来ませんでした

体位は変わった体位でバイブを使っていてその点にはやや興奮を覚えましたが、全体的に女の子の喘ぎ方がイマヒトツでした。

僕は激しく声を荒げるのが好きなので、おとなしめなお嬢様のセックスが好きな人ならば妥当かと思います

もっと責めて

SM作品にしてはおとなしい感じでしたもっとキツめに責めてもらったらもっといい作品になったでしょう惜しいです

収録120分オーバーも納得です

清楚な巨乳さんです。

しかもかわいい顔して真性M嬢。

触れる前からビクビクと痙攣してしまいます。

ミネック親分でなくても期待しますよね。

ただイキっぷりが意外に地味だったりで、分かりやすいAVが好きな方には不満かな。

潮吹きだか失禁だか区別がつかない淫液にもイライラするかも。

「愛玩マゾ聖女 早瀬京香」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました