期待通り – 渋谷で噂の手コキ援交ギャルサークルがプライドを掛けて逆ナンパ手コキ対決!!

FANZAのエロ動画レビュー

渋谷で噂の手コキ援交ギャルサークルがプライドを掛けて逆ナンパ手コキ対決!!

渋谷ギャルの間で手コキ援○が大流行中だという…。

ホテルに行かずSEXもしないでカジュアルにお金を稼ぐ最先端のスタイルが、今ドキGALの援○の主流だという。

そんな流行を作り出したと自負する二つのギャルサークルが、渋谷での縄張りとプライドをかけて3対3の手コキ対決をすることになった!!ビルの死角や駐車中の車の中、はたまた雑居ビルのトイレで超絶手コキテクを披露しまくる!!

【※滲み、ぼやけなどにより、映像が不鮮明な場合があります】

「渋谷で噂の手コキ援交ギャルサークルがプライドを掛けて逆ナンパ手コキ対決!!」の本編動画はこちらから

あくまで男優の「勃起チ○ポ」がメイン

セックスせずに「手コキのみ」で事を済ませる「手コキ援交」をモチーフに、渋谷で活動する2つのギャルサーが「逆ナン手コキ対決(3対3)」するバラエティー企画。

逆ナンした素人男子を「3人がかり」で手コキするという、なんとも微妙な内容。

一つ言えるのは「一人当たりの仕事量が極端に少ない」という事である。

自分の番が来たら適当に「数回」シゴいて、次のメンバーにバトンタッチ。

そして、画面に映るのは、素人役男優の「勃起チ○ポ」ばかりという悲惨な結果。

もっとも、「手コキ援交」という新鮮なアイデアだけは、それなりに評価できる。

観やすさを求めて下さい、

面白い企画であり、内容的にも悪くは無いのだが、撮影環境の悪い、場所での撮影を行った為、観づらいシーンもある、どうせなら、環境の整った場所で撮影して欲しかった。

期待通り

対決ということはない。

2グループが逆ナンしてきた男たちをテコキしていく内容。

企画も女優も良いしそれぞれ微妙に攻め方を変えているのも良い。

望月監督は期待を裏切らないね。

☆4つは期待以上ではなかったから

「渋谷で噂の手コキ援交ギャルサークルがプライドを掛けて逆ナンパ手コキ対決!!」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました