【古川いおり, 浅野えみ】潮吹き天国 – 古川いおり×浅野えみ 超絶頂!ダブル激イキッ!ダブル潮吹き天国

FANZAのエロ動画レビュー

古川いおり×浅野えみ 超絶頂!ダブル激イキッ!ダブル潮吹き天国

SODstarとSOD女子社員が、専属女優と社員という関係性をぶち壊し、社内ルールを無視した禁断の共演!それだけではない!Wレズ解禁、昇天するほどのW激イキ、脱水症状寸前のW潮吹きとスーパーハードな内容。

SOD史上最もイケナイ共演をここで解禁!

「古川いおり×浅野えみ 超絶頂!ダブル激イキッ!ダブル潮吹き天国」の本編動画はこちらから

女優名: 古川いおり, 浅野えみ

悪くはないんだけど新鮮味に欠ける

紗倉まな×麻生希Wキャストのイメージだと思うけど、あの作品では、S役の麻生希ちゃんとM役の紗倉まなちゃんがうまく絡んだ点でよかったと思うけど、本作もそういったところを狙ったのではないか。

いおりちゃんはどちらかというとしっとりしながらも嬲られるような作りがより活かされるように思うけどね。

えみちゃんは初見でしたが、脱ぐと意外にむっちりですが、カラミとしては中々だと思う。

但し紗倉まな×麻生希Wキャストのような新鮮味は感じられなかったな。

変な演出は嫌だし見たくないし、あくまで適材適所で作品を見てみたいな。

それとやはり二つにわけて発売する意味が今一よくわからない。

一つにして内容の濃い作品の方が、見る人には伝わると思う。

【最悪…】

本編に進めない。

メニューも押せない早送りもできない聞きたくもない4分間のラップSODのこの方式に残念。

本編への気持ちが全くなくなった。

本当に残念な方式だった。

いおり、S O D、23作目

いおり、目当てでDL。

だけど浅野えみも、まあまあ可愛いのでnice。

Wキャストって、どっちかが×や△だと、↓だもんね。

いおり、slim、貧乳。

剛毛。

1992年9月25日、生まれ。

えみ、ポッチャリ、豊乳。

剛毛。

1990年6月3日、生まれ。

#1 二人で。

  0:40#2 イタリアン、シミケン、他2名。

玩具で。

箸休め?  0:51#3 吉村、potapota大島との4P。

  1:24#4 シミケンXいおり。

ダミーヘッド。

バスルーム。

  1:28シミケンXえみ。

ダミーヘッド。

トイレ。

  1:32#5 全身網タイツ。

イタリアン、シミケン、若手2人。

  1:58二人だけの絡みは少なく、Wキャストとしては??だけど、そこそこ納得?の内容でした。

いおりが出ているので1点オマケの「5」です。

なぜ男優を出演させるのか。

女優お二人はすごくタイプで、レズプレイをなさるということで注目してみたら、結局は男優が出てくるという・・。

オナニー物、レズ物に関しては、どこにも男優を出演させるべきではないと思います。

男優を見たくないからこその選択肢なのに。

社員?

浅野えみは初見でしたが、色黒&ぽっちゃりした体型が色白&スレンダーな体型の古川いおりを一層際立たせています。

が、レズや複数プレイでは逆に古川いおりを食ってしまうぐらいの乱れ振りで、AV女優としてなかなかのポテンシャルを持っているのでは?「SOD社員」シリーズは女性社員の立場がよくわかりませんが、彼女は社員という肩書きを外した作品をもっと見たいですね。

あと、あの名札(社員証)は見た目にも本当に邪魔です。

最後に古川いおりは久しぶりに見ましたが、女優さんの貫録が出てきましたね。

◎です。

潮吹き天国

タイトルから見た視点ではまずまず及第点と言った感じでしょうか。

レベルが高い二人の女優さんが潮吹き、レズ、拘束プレイ、複数プレイと内容を羅列するととても期待感あります。

ただ、残念だったのはそれらが各々バラバラに見え、それをする為に区切られているような印象を受けました。

特に拘束プレイと最後の乱交は比較的カブる内容にも思えました。

「古川いおり×浅野えみ 超絶頂!ダブル激イキッ!ダブル潮吹き天国」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました