AVで寝取られを描くにはこういう組み合わせしかない。 – 「私、彼氏を裏切ってお義父さんに子作り許しました」ゲス寝取られ!最愛の彼女が、絶望する相手と隠れてラブラブ中出ししまくってた!

FANZAのエロ動画レビュー

「私、彼氏を裏切ってお義父さんに子作り許しました」ゲス寝取られ!最愛の彼女が、絶望する相手と隠れてラブラブ中出ししまくってた!

もう死にたいです…っていうか死ぬしかないです!最愛の彼女を寝取られました。

しかも相手はいつもバカにしてた俺の親父です!俺に隠れて、うちに遊びに来るたびにこっそり俺のすぐ横で寝取られていたようで、出会った頃はあんなに真面目でウブだった彼女が、すっかりオヤジテクニックでメロメロに…。

俺とよりラブラブな雰囲気で、生ハメ、あげくに中出しまで!彼女への誕生日プレゼントは妊娠させることらしいです。

「「私、彼氏を裏切ってお義父さんに子作り許しました」ゲス寝取られ!最愛の彼女が、絶望する相手と隠れてラブラブ中出ししまくってた!」の本編動画はこちらから

酷い

杉浦ボッ樹だから女の子への責めは濃厚な作品かと思って買ったらさにあらず。

期待していた足舐めもアナル舐めもなし。

それどころか途中で攻守交代を促す始末。

自分的には大ハズレでした(泣)女の子がオヤジに全身舐められるのを期待する方にはおすすめできませんね。

あ、ちなみにボッ樹の顔にはモザイクバッチリされちゃってます(笑)

AVで寝取られを描くにはこういう組み合わせしかない。

今作は系列メーカーの傑作「いつかはおやじの中出し種付けオナホール!紗也いつか」の第二弾、という感じで内容も殆ど同じである。

そしてヒロインはSODの青春時代から単体デビューしたウブな美少女、水樹くるみ!こんな女優さんが杉浦ボッ樹に寝取られるのだ。

当然、発売日即買い。

非常に期待が大きかった。

しかし主演女優は予想以上に手ごわかった。

笛吹けど踊らず、なのだ。

息子が親父に彼女を寝取られるストーリーだが、ハゲ親父に対し水樹はラブイチャを演じきれなかった。

彼氏に電話しながらの浮気キスや、だいしゅきホールドも前述作同様にあるが、どうしても固い。

あらためて紗也いつかは体当たり演技だったのだろうと感心するが、皮肉にもそれが水樹くるみという女優のナチュラルな女の子らしさ、ウブさを際立たせている。

だからこそ水樹と杉浦で、今度こそのラブラブ再戦を願ってしまう。

「「私、彼氏を裏切ってお義父さんに子作り許しました」ゲス寝取られ!最愛の彼女が、絶望する相手と隠れてラブラブ中出ししまくってた!」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました