【辻本りょう】素の時の‥‥ – イク時は震えながら無言で…。 辻本りょう

FANZAのエロ動画レビュー

イク時は震えながら無言で…。 辻本りょう

辻本りょうの核心に迫るインタビューで彼女の心の奥底を曝け出し、男をコントロールするM性に気付かせる事に成功した。

そう彼女はただ痴女なのではなく、相手のペースを把握しながら、最大限に相手に尽くす真性M女だったのだ。

喉奥に突き立てられるチンポに歓喜の顔を浮かべ、足の指をオマンコに挿れられ、イキまくる。

激しく腰を打ちつけられ、窒息するかの如く呼吸を乱し静かに絶頂する姿はまさに圧巻です!!

「イク時は震えながら無言で…。 辻本りょう」の本編動画はこちらから

女優名: 辻本りょう

素の時の‥‥

ここ数年は、3穴プレイ アナル中出し 緊縛 アナルフィストと、ハード作品ばかりに出演していた辻本りょうだったけど今作では、本当に気持ち良さそうにいっている所が見られて、抜きどころが いっぱいあって最高でした。

本当にイク時、ぎゃーーーーいぐーーーなんていわないでしょ(笑)DVDの中のりょうちゃんは、ギャーーーギャーーーしつこい位言わなくって嬉しかったです。

乱丸作品は、オーバーに感じてる演技を女優さんに指導すのかと思うんですが、個人的には、行く時に、もう我慢できない っていう表情が大好物なので、今回の作品で、りょうちゃんのM性を見れて 大変素敵な作品でした今度は りょうちゃんの乱丸色の強い作品を期待中

「イク時は震えながら無言で…。 辻本りょう」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました