【カルメラ】にせパイでも評価は良い – おっぱい地獄 Carmella

FANZAのエロ動画レビュー

おっぱい地獄 Carmella

とにかくおっぱいが好きでたまらない人の為のシリーズ「おっぱい地獄」もついに国際化!まさにダイナマイト級のボディの持ち主「Carmella」が、そのド迫力なおっぱいを使っておっぱい地獄(ある意味天国)を作り出す!乳揉み、パイズリ、ローションFUCK、ボディタイツ絡みに透け乳など、とにかくおっぱいだらけ!

※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

「おっぱい地獄 Carmella」の本編動画はこちらから

女優名: カルメラ

普通

でかいけど、ただそれだけといわれてしまう様な作品です。

ただ、声や仕草は日本人にはない良さがある。

希少かも

外人爆乳の乳吸い、乳舐めシーンが希少では‥?(単調で遠慮がちではあるが‥)欲を言えば日本人が外人爆乳をレ●プするシーンも見たい。

外人レ●プはやっぱり無理なのかな?

世界て大きいんですね

胸デカッ!と、まずその一言。

そんな彼女なんですが、自分自身が楽しむチョメチョメというより、見せるチョメチョメというモノを、ボクら♂たちをいかに挑発するかというコトを理解しているプロっぽさを感じました。

特にフェラシーン好きのボクには見るモノを挑発するかのような彼女のフェラは良かったです。

ただ、AVを冷静に見るというのも変なのですが、そして見ると作品の内容そのモノはシンプルかなと。

ボクが見てきた他の日本の作品に比べると。

でも、女優さんが好みなら1本手元に置いてみたらいかがでしょうか。

外人&巨乳が好きなら

外人を起用したフェチ系タイトルというのがすごく新鮮。

また日本のタイトルに登場する外人はスレンダー系が多いのでこういうのは貴重ですね。

プレイ内容がソフトなのは気になるものの、外人巨乳が好きな人は一見の価値あり。

にせパイでも評価は良い

パケ写ではわかりませんでしたが、ニセパイですね。

ただ、外見は飛びっきり美人じゃないですが愛嬌がある顔立ちで性格は悪くなさそうです。

おざなりのプレイに終始する不良出稼ぎ外国人と比べればいいんじゃないですか…。

彼女ならどんなプレイにでも付き合ってくれそうです。

単調ですが本番は3回あります。

にせパイの部分で評価は1つ下げさせて貰いました。

「おっぱい地獄 Carmella」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました