見ていいと思います – 浣腸エステクリニック

FANZAのエロ動画レビュー

浣腸エステクリニック

超高級エステに訪れた素人のアナルを過激施術!アナル愛撫、剃毛、空気&牛乳&生卵浣腸、潮吹き、アナルFUCKと多彩なアナルプレイで体内の毒素をアクメで排出!

「浣腸エステクリニック」の本編動画はこちらから

レンタル版の悲哀

レンタル版の悲哀なのかモザイクが大きくて荒い。

せっかくの浣腸シーンも何処に入れているのか、さっぱり分らない状態で見ていて溜息が出てしまう。

最後の持田さんが1時間近く責められてモザイク範囲が小さかったら最高に楽しめたと思う。

姫野愛のレズサポートが抜群です。

浣腸には興味の薄い私もエスコート役に女性がいるジャケットに注目してレンタルしました。

浣腸されて悶える女の耳舐めや乳首責め+自分でも数回浣腸を施す鉄壁のサポート。

客は3名で3人目が人気女優持田茜ですが、1番目が最も緊迫感がありエグく強烈な印象でした。

30分の間に合計20回以上浣腸され、その都度ご丁寧に排空気浣腸を追加・・・フェラや犯●れながら並行して浣腸されてしまうのです。

女は責めがきつくなるごとに乳房が張りだんだん妖艶に美しく見えてくるところが素晴らしい。

苦しみに顔を歪める女に対しての姫野愛の煽り言葉が効いています。

この1話目は非常に堪能しました。

借りて良かったです。

やりすぎ…

エスコート役が良い!でもエステなのに男優が出てきて、女優が違和感を感じない…自分だったら目隠ししてるところに男優が出てきたら、ビビるシチュエーションにする…浣腸しすぎで、もはやエステではなくなっている…2人目の女優は良かった。

カラミもGOOD!

えぐ過ぎる

出演者は先ず先ずですが、ソフト路線の人にとってはハードな攻めはやり過ぎのように思います。

男が出てくることなくエステはエステらしくソフトに上品にまとめて嫌らしさが増すように思います。

問題にならない

個人の価値観だと思うが、まず素人がこんなエステに行くはずもなく話している時間が非常にもったいない。

モザイクも大きすぎ。

浣腸エステクリニック

パワフルさんに同感。

女優さんの顔はよいが、やたらワメキすぎ、モザイクも大きく興ざめしました。

見ていいと思います

3人ともルックスが良かったし、真面目にヨガッてる風で内容的にはかなり良かった。

特に二番目の子は、浣腸と放尿も一緒に出ていてかなり満足でした。

ちなみにエスコート役は姫野愛でした。

キャスティングも良かった。

「浣腸エステクリニック」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました