【立花美涼】何おか況や、と言うべきか。 – 服従女教師 つぐない 立花美涼

FANZAのエロ動画レビュー

服従女教師 つぐない 立花美涼

女教師の美涼は、万引きを犯した生徒の安藤に、階段の踊り場で改心を促していた際、誤って怪我を負わせてしまう。

責任を感じた美涼は、車椅子生活の安藤の為に彼の学校での身の回りの世話を買って出るが…。

「服従女教師 つぐない 立花美涼」の本編動画はこちらから

女優名: 立花美涼

設定がダメ。

もう少し脚本を練ってください。

普通、こんなシナリオ書けば、プロデューサーあたりにビリビリに破られてハイ終了なんですがねぇ。

通っちゃうんだから・・・。

何おか況や、と言うべきか。

生徒とのセックスのみです。

モザイクもなんだか強いような気がします。

生徒のチン○チンの元気はいいがせいぜい僕と同じぐらいの細身でした。

なんか美涼単独の安っぽいオムニバスイメージビデオを見せられているような感じ。

痴●バスでスカをクラっていらいどうしようか迷ってたけど外れても美涼だからいいや、と思い買っちゃた。

美涼ファンの新参者としては今ハマっている最中で新作旧作を見まくっているところ。

で、彼女の作品、出来の落差が激しすぎるよね。

そもそもこの作品彼女の才能を使い切っていないし、それを出してやろうという構成じゃない。

彼女をどうしようとしているのかな。

パターンとしてどうせ美涼だから大きく脚を開かせてチン○ンの出し入れを見せれば大丈夫、というスタッフと監督の魂胆が丸見え。

アタッカーズさん、頼むからちゃんと美涼を活かしてくださいよ、お願い!

「服従女教師 つぐない 立花美涼」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました