【冴木エリカ】ミキティー!!! – AVデビュー 真・刺青の女 冴木エリカ二十歳

FANZAのエロ動画レビュー

AVデビュー 真・刺青の女 冴木エリカ二十歳

中学時代、喧嘩では負け知らずだった不良少女エリカが、決意のAVデビューで全てを曝け出す!身体のあちこちに彫り込んだタトゥーが艶めかしくて、ピンと筋が通った女の子。

まだ二十歳のあどけない顔で、くびれが綺麗でとっても淫乱な掘り出し物です!!!

「AVデビュー 真・刺青の女 冴木エリカ二十歳」の本編動画はこちらから

女優名: 冴木エリカ

美女みっけ♪

自分にとって、今までのAVで一番のお気に入りの作品になりました♪ 正直最初ハード系なのかと思ったのですが、女性も観やすい作品になってると思います。

女優さんは可愛くもあり、綺麗でもあり、そして刺青がセクシーさまで醸し出してます。

特に四つん這い状態の背中からお尻にかけてのラインは芸術と言っても差し支えないですね♪スナップを利かした手コキにフェラは舌づかいも含め上手だと思いました。

アングル的にも自分がされてるみたいで、“監督ナイス♪”と叫んでしまいました(笑)あとは、感じてるのを我慢してる感の唇を噛みしめてたり、甘い吐息は女優さんの今後の武器になると思います。

最後に、M男さんを弄るシーンは女優さんも楽しそうでしたが、こちらもかなり笑わせてもらいました♪

ギャップ萌え必至

ばりばりヤンチャだったらしく、刺青だらけの異色女優。

だけど物腰も表情も柔らかで、丁寧な敬語を話す。

まだあどけなさも残っていて、なかなか可愛い。

ギャップ萌え必至である。

内容は本当にお披露目的デビュー作品だが、フェラは絶品。

その後の活躍を予感させるものはあった。

ミキティー!!!

ミキティー似てる!ミキティーの巨乳版みたいな感じ。

愛嬌があって、可愛い!

「AVデビュー 真・刺青の女 冴木エリカ二十歳」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました