【希志あいの】オーディションだけど感じてしまう – 現役アイドル≪希志あいの≫の素人男優オーディション

FANZAのエロ動画レビュー

現役アイドル≪希志あいの≫の素人男優オーディション

希志あいのが、素人男優たちをHにオーディション。

体力自慢から、下心ムキ出しまで様々なタイプが10人。

手コキ、フェラに耐え、愛撫、SEXなど。

「あ、もうカタくなってるんだぁ」

「現役アイドル≪希志あいの≫の素人男優オーディション」の本編動画はこちらから

女優名: 希志あいの

評価が低いけど、月額動画だから …

「飛ばし」に飛ばして、絡みの映像だけ鑑賞。

ideaとしては面白いけど、退屈な作品。

もうちょっと工夫すれば、どうにかなったんじゃないか。

AVは本番がバンバンあってこそ…。

今作、本番シーンの時間、非常に短く、これじゃなあ。

ただ、あいの、の聡明さがよくわかり、それで1点オマケの「3」に。

駅弁はniceでした。

ただまあ、よほどの、あいのファンじゃなきゃ、見ること、ないです。

それを言ってはいけないよ(笑)

素人っぽくない人ばかりがオーディションに出てきます。

なかには「おまえどっかで見た」って人も(笑)でもまぁ、それを言ったらAVなんて作れないわけですし、目をつぶるところですね。

女優さんが素で男優さんにコメントしてるかに思えるところは「やるなぁ」と思いましたが。

あいかわらずきれい

あいの嬢のスレンダーできれいな肢体は最高ですね、かわいいし。

今回は素人男優を相手に、色々なプレイをしますがあいの嬢主導なので、他の作品とはちょっと違った感じがしますね。

ちょっと面接に要する時間が長いので、絡んでる時間は短い。

そこまで作りこまなくても…という気がします。

成長が伺えます

あいのちゃんもデビュー時に較べるとかなり成長してますね。

喘ぎ方、感じた時の反応にねっとり感がかなりでています。

この調子で精進して欲しいです。

ただ作品の出来自体はイマイチです。

面接10人は多くて冗長すぎ。

せいぜい6~7人に絞った方が良いです。

まああいのちゃんの成長に免じて良いにしました。

あくまで企画風ということで

ハメるのは普通の男優でそれ以外はキャリアの浅い男優か汁男優なのかな?AVの素人物は設定が素人というだけで演じるのはプロというのは周知の実ではあるが、キモイ男優ばかりで偏り過ぎ。

喋りはたどたどしいのにエッチは手馴れすぎだし。

希志あいのの細くて薄くいやらしい体は相変わらず半端ないが、見所はそれだけ。

面白い企画

書類選考を通った男優希望を10名、希志あいのが面接。

応募動機を訊かれたりしただけで返された希望者がいる一方で、試しにやってみましょうかとフェラやクンニ、セックスまで進む人までいる。

面接官らしいスーツ姿は妙に色っぽく、スーツを脱いで裸になる様子もいい。

やはり可愛らしく、からだのラインもきれい。

面接官として実力のほどをみてやろうと体を貸したはいいが、「どうしてそんなに上手なの・・・」と口走りながら素人男優より先にイッテしまう様子が見もの。

企画ものとしても面白く、もっと性技にたけた男優が潜り込んでいれば、いっそう楽しめたように思う。

アリス得意の茶番劇

企画自体は悪くは無いが、所詮は売れないプロを集めた三文芝居。

少々新鮮味に浸れるだけで、これじゃ~抜けない。

何のボディタッチも無く帰された人に合掌

面接官を勤めるには希志あいのはちょっとキャリア不足ではないかな。

場の空気を掌握しきれていないので全体的に堅苦しさがあるし、シロウトの変態話にAV女優が引いてちゃいかんよ。

そのせいか一方の素人男優もおとなしめ。

広くは無いソファーの上で動きが取りづらいせいもあったかな。

あ、最後に出てきたオジサマのがっつきぶりは良かったです。

対素人男優モノは好きなんで面白くは見れたけど、抜けるかどうかと言われれば微妙。

素人じゃないねえ

最初の方は素人っぽいけど、3人目あたりから確実にプロの男優じゃん。

それにシチュエーションが固定されるから、企画として単調になってしまう部分が詰め切れていないかなあ。

女優以外が酷過ぎる…

男優志望の素人なのか、売れない素人風男優なのか分かりませんが、希志あいのの頑張りでなんとか成立している、ヒドイ作品です。

ブラウス+タイトスカート姿が非常によいのだが、それだけ!希志あいのが出演している事意外に、全く価値の無い作品です。

希志あいの主導のHシーンが見られるVは他にもありますので、そちらをどうぞ。

オーディションだけど感じてしまう

1人目の口内射精、4人目は男も慣れた感じの絡み、6人目の絡みはアナルが大写しになる騎乗位、9人目の顔面騎乗で感じてビクビクする点、10人目は麻美ゆまの「早漏合宿」に出ていたオヤジとの絡みでの駅弁など色々見応えありました。

フェラは上手だけど、麻美ゆま版と比べると、積極さが弱いため、男次第になってしまうが男は素人となっているため、迫力不足な作品になってしまっているのが残念でした。

「現役アイドル≪希志あいの≫の素人男優オーディション」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました