【辻本りょう】リアルに気持ちよさそう – 調教オフィス アナル開発と奴●調教に堕ちていく不倫OL 辻本りょう

FANZAのエロ動画レビュー

調教オフィス アナル開発と奴●調教に堕ちていく不倫OL 辻本りょう

課長と不倫をしているOLのりょうは罪の意識で潰れそうになっていた。

そんな時に自分に罰を与えてくれるだろう理想の調教師の一条に出会う。

想像を絶する快楽責めで理性が吹き飛び、常識を超えた社内での羞恥プレイで恍惚とさせられる。

アナルまで開発されたりょうは一条の命令には絶対服従する奴●へと調教されていく。

「調教オフィス アナル開発と奴●調教に堕ちていく不倫OL 辻本りょう」の本編動画はこちらから

女優名: 辻本りょう

高い演技力

セリフや表情、演技の狙いが明確で、長いドラマですが自然に見ることができました。

星1つ分のマイナスは、薄刃監督作品でたまにある編集ミス(監督の指示の声が入っていたり、1つのカットに撮り直しを含む2テイク分がまるまる入っていたり)が本作にもいくつか見られるためです。

ちゃんと出来ていれば私としては文句なく星5つの内容だったと思います。

ア◯ル中出しの定番です。

辻本りょうの作品は表も裏もかなり持っています。

綺麗な尻の穴の持ち主で、大きな玩具やペ◯スが出入りして大きく開いたままになっても、美しいままです。

安心して見ていられます。

片脚を上げて後ろからのア◯ルセックスの絵が使えます(笑)

リアルに気持ちよさそう

辻本りょうが好きなので借りてみた。

不倫をしているOLの設定で先輩からアナル調教を受ける話。

事務服がよく似合ってる。

自分的にはアナルファックが目当てだったんだけど途中の調教シーンも結構興奮した。

リアクションが色っぽいのがいい感じ。

最後は自分から欲しがるイヤらしいセックス。

ガンガンお尻を突かれてイキまくり。

「お尻にいっぱい入れて~」とか言って。

「調教オフィス アナル開発と奴●調教に堕ちていく不倫OL 辻本りょう」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました