【中根ゆま】グラインド騎乗位・中根ゆまちゃんのデビュー作 – THEコレクターズアイテム 中根ゆま

FANZAのエロ動画レビュー

THEコレクターズアイテム 中根ゆま

「THEコレクターズアイテム」とは、メーカーの倉庫に眠る今や幻の映像などをお蔵出しするマル秘シリーズ!第一弾は、あの中根ゆま。

あなたは覚えてますか?超A級の女優さんでも、すぐに業界を卒業したため活動期間が短かく作品が少ないコが結構多いんです。

このコもそう、中根ゆまさん。

人気の激レアギャルです。

いい女っぽさと●さが同居する表情と小麦色の美巨乳ナイスボディが魅力的な女の子でした。

彼女のベストでマストなSEXをまとめました~☆

「THEコレクターズアイテム 中根ゆま」の本編動画はこちらから

女優名: 中根ゆま

中根ゆまの素の反応が見れる作品

小麦色の肌の健康な美人でスタイルのよい巨乳という、外見は完ぺきだが、セックスの演技が露骨過ぎて抜ける作品が少ないのが残念な女優。

ピストンと、「アン!アン!」という声のタイミングが完全にずれている。

私は、女優がいくら美人でスタイルがよくても、そういうAVでは抜けない質だ。

しかしながら、本作に収録されている「2001スーパー女子高生が脱いだ」は、おそらくデビュー作かそれに近い作品で、上述の演技は皆無。

当時はレンタルしかされておらず、2,3回借りた記憶がある。

それだけ自分にとっていい作品だった。

それがFANZAで配信になったので、即購入した。

内容は最高。

反応は薄いが、演技なしで感じているように見える。

乳首を責められるのが好きみたいだが、声は出さずに、舐められているところを眺めたり視線を外したりする表情と、腰と足のくねらせ方で感じているのがわかる。

挿入後は、吐息が漏れるような喘ぎ声で、この女優のプライベートのセックスが垣間見えてめちゃ抜ける。

バックで奥まで突かれた時に「きつきつ、おなかいっぱい」と表現しているのが個人的に好きだ。

別作品としては、REMIXってやつの最初のセックスも同じ感じで、素の反応が見れてとてもいい作品だった。

グラインド騎乗位・中根ゆまちゃんのデビュー作

中根ゆまのデビュー作「2001スーパー女子校生が脱いだ」と、「さよなら冒険ゴリラ番外編完全未公開映像集」の復刻。

19歳のギャルショートのゆまちゃんが可愛い!前半3発は「2001スーパー女子校生が脱いだ」から。

沖縄ロケ。

撮影では人がいて緊張するからか、全然持ち味が発揮できてません。

ただし、グラウンド騎乗位の片鱗は垣間見えます。

1発目・4発目のハメ撮りのほうが、いくぶんか反応良くなってます。

中根ゆまちゃんと言えばグラインド騎乗位が有名ですが、実はフェラも相当な実力者。

基本は手をつかわず、音出しながら奥まで咥えてのストロークフェラ。

出演を重ねていくとフェラ口内発射も増えてきます。

デビューの初々しさはありつつも、後々の「覚醒」グラインド騎乗位を知ってる人には物足りないかも。

「THEコレクターズアイテム 中根ゆま」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました