【中島京子】おばさんだけど、思わぬことが – ネバネバスペルマ 22 中島京子

FANZAのエロ動画レビュー

ネバネバスペルマ 22 中島京子

とても上品な大人女優中島京子さんの魅力は、雰囲気と行為のギャップ。

アナルSEXでも有名な女優さんですが、今回はゴックンでそのギャップをまた見せてくれました。

下品なまでに大きく口を開いてゴクッと飲み干すザーメン。

ああ、恥ずかしい。

スロー・フェラという特殊技で男優を簡単に抜きまくり、口を開いてはゴクッ、ゴクッ。

ネッカチーフに発射したザーメンをペロペロなど、フェチなシーンもあります。

きれいな女のザーメン飲みはこの作品で!

「ネバネバスペルマ 22 中島京子」の本編動画はこちらから

女優名: 中島京子

フェラテクが凄い

説明文に「スロー・フェラという特殊技」とあるが、これに関する説明等のシーンが一切無いので注意。

基本的には激しいフェラで仕留めにかかるので、特殊技というよりは、緩急自在のフェラテクの持ち主。

PART5のラストのシーンは必見。

溜め込まれた精液を一発の射精で完全に搾り取るテクニックに感服。

また画像サムネにもあるが、ごっくんシーンがあまりにも凄惨。

女優さん死んじゃうかと思ったけど、それだけ濃いスペルマを大量に出させるテクニシャンなんだなぁと思うと、物凄く興奮しました。

おばさんだけど、思わぬことが

口内発射がほとんどですので、発射ファンは避けたほうがよいです。

女優もおばさんですから、熟女ファン以外は楽しめないかと。

ただ、モザイクかれ忘れがあり、「えっ」。

「ネバネバスペルマ 22 中島京子」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました