【夏目優希】コスプレしない方が良い。 – 現役コスプレイヤー媚薬監禁!アナル調教イカせ撮影会 夏目優希

FANZAのエロ動画レビュー

現役コスプレイヤー媚薬監禁!アナル調教イカせ撮影会 夏目優希

都内某所で開催されている怪しいコスプレ撮影会の実態…現役コスプレイヤーを言葉巧みに騙して監禁すると、媚薬を●ませて理性を失わせ、カメラマン達の前で崩壊するまでアナルを調教していく。

度重なる調教に現役コスプレイヤーは完堕ち寸前。

マ○コとアナルを同時に犯●れ、大量のザーメンを2穴に中出しされると、最後には抵抗する事無く権力者に売り払われていく…。

「現役コスプレイヤー媚薬監禁!アナル調教イカせ撮影会 夏目優希」の本編動画はこちらから

女優名: 夏目優希

現役最強アナラー

ぽっかり空いたアナルの見せ方、ひくつく襞の見せ方などよく心得た内容となっている。

顔も年齢も含めて現役最強のアナラーでしょう。

今後もどんどん2穴を使って下さい。

コスプレイヤーではないけどね

自が強くてどのヅラかぶっても本人が出ている感じがするあまりコスプレ向きではないかも最初は本人イメージとは間逆なコスプレだったが意外と悪くは無かったア○ルから白濁ドロリ祭り前後サンドイッチは一瞬だけって感じ

コスプレしない方が良い。

スレンダーで綺麗な女優さんなのに、なぜわざわざコスプレさせるの?コスプレした途端に美しさがなくなってしまう。

普通にアナル調教した方が美しさが際立つのに、コスプレが全てを台無しにしてるね。

あと、隠毛が穴の周りに欲しかった。

昨今の女優さんは除毛しすぎ、隠毛は隠毛はある方がいやらしくていいものだ。

「現役コスプレイヤー媚薬監禁!アナル調教イカせ撮影会 夏目優希」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました