【松岡秀美】剛毛熟女 – 初撮り人妻ドキュメント 松岡秀美

FANZAのエロ動画レビュー

初撮り人妻ドキュメント 松岡秀美

今回お越しいただいた奥様は松岡秀美さん34歳。

以前は某有名航空会社の国際線CAとして、世界の空を股にかけて活躍されていたのですが、結婚を機に退社。

現在では旦那様と平穏な暮らしを営まれているそう。

ですがお話を伺うと実は秀美さん、刺激のない日々にはもう飽き飽きだそうで、毎日毎日同じ生活、旦那様とのSEXも毎回同じSEXの繰り返しでもう我慢の限界。

世界中の男を相手にしていた頃の強烈な刺激を再び味わいたいとご出演を決めていただきました。

希望はアクロバティックでとっても激しいSEXですと仰っしゃるだけあって、SEXへの姿勢がとてもアグレッシブ。

【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】

「初撮り人妻ドキュメント 松岡秀美」の本編動画はこちらから

女優名: 松岡秀美

激しいセックス

国際線CA出身の松岡秀美34歳。

海外を渡航していた経歴から、テキパキで行動的。

セックス時のよがり声も半端でない大声で悶えも激しい。

激しいアクロバット的セックスを希望し、行為時には常に大股開きで感じまくる痴女。

数々の変態的体位はゾクゾクした。

大股開きした足裏は大きな豆があり踵はガサガサで真っ黒。

激しすぎる行為と相まって素人とは思えなかったが、CA時代の制服着用でのオナシーンがあり、彼女が感詰まって涙声になったので、命かけの仕事のスッチーにはこういう激しいセックスもありかなと思いもした。

とにかくテキパキ・激しい・アクロバット的体位等、見どころ満載。

フェチの方にはお勧めの女。

制服フェチ・体位フェチ・足裏フェチは何回も抜けます。

剛毛熟女

この熟女、スレンダーでお顔も上品ですが、小ぶりの形良い乳首を自ら触り、剛毛のお股に男優の指を入れさせて喘ぐ様がそそります。

開脚した剛毛ときれいな脚と、黒髪がいやらしさを醸し出しています。

「初撮り人妻ドキュメント 松岡秀美」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました