風間ひめかさんが何気に気になりました。 – 素人娘1泊2日中出し旅行

FANZAのエロ動画レビュー

素人娘1泊2日中出し旅行

10代美少女4人に制服を着せて1泊2日の温泉ハメ撮り旅行。

「大っきいよぉ…」と涙ぐみながら、全身鳥肌を立てて何度もナマでおねだりするまいちゃん。

貸切露天で自慢の100cm・Jcupをオイルマッサージされて思わずアヘ声を漏らし、乳首をピンピン勃てちゃう百華ちゃん。

そして、電マでも手マンでも感じすぎちゃって号泣しながら大失禁を繰り返すひめかちゃん…。

4人相手に合計6泊10回、ナマ挿入に顔射・中出しなんでもアリのヤリたい放題二人旅!

「素人娘1泊2日中出し旅行」の本編動画はこちらから

号泣~引退

風間ひめかちゃんは最高なんですが、この作品を最後に出演なくなりました。

この作品で監督件男優?に中出しされそうになり号泣してます。

おそらくそれがきっかけで引退したことは間違いありません。

田舎娘丸出しで貴重な存在だっただけにこのクソ監督は消えて欲しい。

10年くらい前の作品なんでもうこの監督も消えてるだろうけどな!w

風間ひめかさんが何気に気になりました。

三浦まいさんは仲良くお風呂でイチャイチャ、バックで男性器を膣にあてがって振動させるだけで涎を垂らして全身ビクつき痙攣。

かなりの敏感体質へ変貌してます。

場所は部屋に戻り浴衣半脱ぎの騎乗位挿入、正常位、全裸騎乗位、バック、正常位中出し痙攣。

まあ擬似だと思いますけど。

ハスキーな喘ぎ声は今まで通りだがおっぱいは少し大きくなったのではないかな。

仁科百華さんは正常位、騎乗位、バック、正常位で胸射。

2回戦で寝ている所を騎乗位、バックで発射。

くるみさんは正常位、騎乗位、バック、正常位顔射。

風間ひめかさんは正常位挿入、赤面して涙を流して喘ぎ側位、正常位、騎乗位、バック、正常位で痙攣顔射。

今回気になったのが風間ひめかさん。

出演作が極端に少ない。

一応他の作品も視聴してみようと思います。

「素人娘1泊2日中出し旅行」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました