【内田真由】すべてが大味 – デカい女の童貞狩り 内田真由

FANZAのエロ動画レビュー

デカい女の童貞狩り 内田真由

身長182cmという規格外のカラダを併せもつ内田真由サンが、童貞クンに優しく指をからめて手を握り、やわらかく五感を愛撫。

ゆっくりと快楽を刷りこみ、安心と信頼に満ちあふれたリードで女性の温もりをレッスンしちゃう。

そして震える若き子羊にカウンセリング&性感をレクチャーしつつ、祝・童貞卒業ファック。

挙句は「童貞って…新鮮♪」と、童貞喪失の味を憶えてしまい、帰宅準備中の童貞クンをシャブリ尽くしてハメ尽くす、内田流おかわり逆レ●プファ~ック!!そんな、アドリブ高身長痴女★猟奇的筆下ろしライブ、全4編。

「デカい女の童貞狩り 内田真由」の本編動画はこちらから

女優名: 内田真由

痴女という痴女ではない

身長182センチの肉体を武器に童貞を狩る内田真由。

お顔も綺麗で,結構いい女です。

痴女という痴女ではないけど,攻めのプレイでチ○ポを気持ち良くさせています。

特に,騎乗位が迫力あります。

でも,騎乗位で腰を振っていても,「真由を気持ち良くさせて」とか言っていて,基本的にMだね。

この体格で,バリバリの女王様だったら,個人的には最高に興奮するんだけどね。

すべてが大味

これといった美女でもなく、これといったかわいさもない。

全てが大味で漠然とした内容です。

デカいだけがとりえでは、やはり限界があるかと・・・・。

デカくて美しいということで完結するはずです。

「デカい女の童貞狩り 内田真由」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました