【鈴木さとみ, 優木さくら, 神崎レオナ(七瀬かすみ), 新山亜希子】名おっぱいは、マイナー女優にこそあり – オンナの素 〜ありふれてもシアワセな日常観察〜

FANZAのエロ動画レビュー

オンナの素 〜ありふれてもシアワセな日常観察〜

セリフで決められた愛の言葉より、オンナの子がなにげなく口にした甘えの言葉やいちゃつきの仕草の方がどれだけ男のエッチ心をくすぐることだろう。

オンナの子が自分の大切な人にだけ見せる何の飾りも衒いもない愛の日常をカメラに収めた、限りなくリアルなドキュメント。

オンナの素に、あなたのコウフンは抑えられないことでしょう。

「オンナの素 〜ありふれてもシアワセな日常観察〜」の本編動画はこちらから

女優名: 鈴木さとみ, 優木さくら, 神崎レオナ(七瀬かすみ), 新山亜希子

数年ぶりに出会えたmaron

美巨乳好きにとっては伝説の名前の1人であろう、maron(似た名前の人は何人かいるが、ローマ字表記で苗字なし)。

その出演作を、数年ぶりにたまたま発見して出会えた!好きな女優を求めてレンタルビデオ屋を回った人や、惚れたマイナー女優の出演作を検索した経験がある人ならわかるだろう!?この喜びが!いやあ、やっぱりいい胸、可愛い声と喋り、激しさはないがコケティッシュな魅力で、ちゃんとセックスしてくれる。

カラミとしてはそこそこなれど、鷲掴みするだけであまりに素晴らしいおっぱい。

あまりの喜びに☆5にさせてもらいます。

神崎レオナの傑作

Sの気持ちをくすぐる最高の表情彼女としているような、愛のあるやりとりが最高

名おっぱいは、マイナー女優にこそあり

インディーズAV界の隠れた名女優5名(『鈴木さとみ』『優木さくら』『七瀬かすみ(神崎レオナ)』『マロン(maron)』『新山亜希子』)によるオムニバス企画。

いずれの女優も、普段は、いわゆる「素人モノ」を主戦場にしているため、その知名度こそ低いが、それ以外は、一切メジャーの単体女優に引けを取らない実力(および肉体)の持ち主ばかりである。

特に、前半の3名(鈴木さとみ・優木さくら・マロン)に関しては、メジャー・インディーズの両方を含めても「最高レベルのおっぱい」と断言。

この3名をひとつの作品ですべて観賞できるという意味では、実に贅沢な企画といえる。

インディーズにも「名おっぱい女優」はいくらでも存在するという事実を改めて教えてくれる一本。

「オンナの素 〜ありふれてもシアワセな日常観察〜」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました