いいですね~ 嫌がっているようで感じている… – うちの妻・N海(25)を寝取ってください 27

FANZAのエロ動画レビュー

うちの妻・N海(25)を寝取ってください 27

羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。

妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。

スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。

今回の相手はN海(25歳)、結婚3年目、子供無し。

夫に懇願されパイパン処理までして、他人に抱かれにきた童顔の貞淑妻。

敏感な身体は性器を弄られると座布団に水溜りができる程の愛液を溢れさせる。

びしょ濡れの女性器に男根をすんなり受け入れ悶絶。

1週間後、再び寝取られに来た人妻。

快感に素直になった人妻は玩具でも男根でも複数回昇天する。

「うちの妻・N海(25)を寝取ってください 27」の本編動画はこちらから

こんなシリーズが、あったのか

NTRとか、いうそうで。

しかし私には、退屈の一言。

時間の無駄だった。

有本紗世、容貌も身体もイマイチだし。

しかしこの女優、release数、凄いな。

あんまり凹を酷使すると、のちのち、ヤバくないのかぁ。

一週間後に再会する理由

今作では二回目の絡みが一週間後に再会してからという展開になります。

然し、折角このような展開になったのに今一つ活かしきれていなかったように思えてしまいました。

もっと恥辱を煽っても良いと思える人だった為に勿体ないと感じてしまいました。

いいですね~ 嫌がっているようで感じている…

本当に寝取られている感じが出ていますね恥ずかしい表情も満点です確かにグラマラス(死語?)な体型ではないのですが、そこがリアルで萌えますね~ 女優さんは有本紗世さんです

「うちの妻・N海(25)を寝取ってください 27」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました