【加瀬ななほ】モザイク濃いよー中身は薄いよー・・・。 – 【VR】HQ 劇的超高画質 加瀬ななほ 美人音大生の濡れ透けブラウスに興奮…透けた下着に艶やかで煌めく上品な濡髪。

FANZAのエロ動画レビュー

【VR】HQ 劇的超高画質 加瀬ななほ 美人音大生の濡れ透けブラウスに興奮…透けた下着に艶やかで煌めく上品な濡髪。

【VR】HQ 劇的超高画質 「突然雨が…ごめんなさい、遅れてしまって…」と貴方の生徒のななほがレッスン予定時刻に大幅に遅れて到着。

どうしてもと懇願され、ツアーの合間を縫って宿泊先のホテルでレッスンする事にしたもののこの有様。

既に今日は2回公演を行っており疲労もある。

渋々みてあげるもななほの透けブラウスに艶やかな濡れ髪姿。

そしてここは二人だけしかいないホテルの一室…遠征で溜っていた抑えきれない貴方の性欲が爆発してしまう。

※この商品はFANZA配信限定です。


※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】HQ 劇的超高画質 加瀬ななほ 美人音大生の濡れ透けブラウスに興奮…透けた下着に艶やかで煌めく上品な濡髪。」の本編動画はこちらから

女優名: 加瀬ななほ

モザイク濃いよー中身は薄いよー・・・。

加瀬ななほさんのVR5作目かな?射精シーン中出し一回に体位は対面座位と正常位のみです。

設定は雨で濡れて遅刻してしまった音大生のななほさんに欲情しちゃって無理やり●すって作品です。

設定的にななほさんはこのような設定どハマりするM女なので好きな人はハマると思います。

レ●プ物としては若干弱い。

ソフトレ●プ物って感じです。

思い切り激しく抵抗するって感じでもないです。

でブイワンにしては珍しく画質がとても良くて接写シーンが多い『と言うかかなり全体的に近い』けどあまり荒れない。

ななほさんのすがるような目つきが堪らなく好きなのでその顔を間近で見られる点ではとても良かった。

けど・・中身まだしも、モザイク頑張れよ。

パンツの上からもモザイク、イラマ中モザイクデカすぎてななほさんの顔にモザイクかかるとか何やってるのかよくわからんぐらい濃いしデカい。

後はカット割が酷くていきなり暗転したりchapter2に進むしで他のメーカーではまず有り得ないことをやり過ぎ。

元々あまり期待してないメーカーですが、画質や小人は改善されたので後もう少しなんだよ。

上の改善点をどうにかすれば良メーカーとして扱われると思います。

後加瀬ななほさんはこのような作品が多い・・。

たまにはハートフルなノーマルなイチャラブ作品を見てみたいですね。

「【VR】HQ 劇的超高画質 加瀬ななほ 美人音大生の濡れ透けブラウスに興奮…透けた下着に艶やかで煌めく上品な濡髪。」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました