【通野未帆】中々の秀作 – イクイク早漏人妻 通野未帆

FANZAのエロ動画レビュー

イクイク早漏人妻 通野未帆

これは夫婦で不妊治療に訪れた時の話です。

私にはイッた経験が無いと言っていた妻ですがセラピストの施術が始まるといつもと違う反応を見せ始めたんです。

私が見ているのにも関わらず他の男にぐっしょり濡れるマンコ、ビクつく体…。

あっという間にイキ始める妻は本能に従順な雌になり中出しされてしまいました…。

「イクイク早漏人妻 通野未帆」の本編動画はこちらから

女優名: 通野未帆

女優さんの魅力を出し切れてない。

なんか女優さんとこの作品の雰囲気が合ってない気がします。

この女優さんのファンなので数多く作品を見てきましたが、なんかもうひとつ作品のピントがズレてる気がします。

もっと魅力的な女優さんなので、これはちょっと僕的にはハズレでした。

夫婦の不妊治療ならぬ美人妻のSEX指南

仲睦まじそうな夫婦ながら、旦那がEDで不妊の悩みを改善すべくカウンセリングを受けにきた夫婦。

旦那のED治療ではなく、美人妻の欲求不満具合をセラピストが詳しく聴取します。

「オナニーの頻度は?」「週1、2回…毎日のときも…」に目を丸くする夫。

「かつてセックスでイかせた感覚はありますか?」に夫「ないんじゃないかな」妻「ありますよ…」との返しに満足げな夫。

セラピストは艶っぽい美人妻への施術にひと際力を入れてる印象。

これほどの美人妻はなかなか来院しないと見えて、目的は魅力的な人妻を思いのままに抱くことじゃないか…と思うほど。

(現にそれしかないでしょう。

)小麦肌ながらむちっとした女体はナチュラルな美乳に程よい肉づきで小ぶりの美尻。

下腹部には濃いめの陰毛が生えるがままという理想どおりの保存状態。

アナルをチェックすると大写しになるキュッとつぼまるアナルの周りにも繊細な秘毛が目を釘づけにします。

手慣れたテクにより何度も絶頂を迎える妻の乱れようは旦那も初めて目にする媚態に違いありません。

興奮の昂まりを抑えられないセラピスト、生挿入で中に射出してしまいます。

「大丈夫ですよ。

処置しますから…」どんな処置だよ。

その後の施術では、別の男を登場させ、人妻にフェラ攻めさせた流れで「お尻の穴を舐めたことありますか?」「ないです…」「舐めてみてください。

」ちんぐりの体勢になった男の肛門に口元を近づけ、躊躇しながらも従順に舐める恥辱極まりない映像に興奮のボルテージが跳ね上がります。

とても施術とは思えない淫行の限りを施され、またも中出しされる美人妻。

これで旦那との円満な夫婦の営みは取り戻せるのでしょうか…はなはだ疑問です(笑)。

中々の秀作

女優さんが綺麗。

程よい肉つきに、濃すぎない褐色の肌が人妻っぽさを引きたたさせてる。

また、セックス中のイク演技も、わざとらしくなく、でもイキまくってる感を醸し出してる。

AVに有りがちな、嵌め潮吹いた=いきまくった。

では無く、声と動きでイキまくってる感を演出してるので、本当のセックスをしてる感、見てる感がGOOD旦那の前でイキたくないので、もう止めて等の台詞がうまい事絡み合ってて、楽しめる作品でした。

「イクイク早漏人妻 通野未帆」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました