2人目の女性がおかしすぎる – レズエステ アクメ・失禁責め

FANZAのエロ動画レビュー

レズエステ アクメ・失禁責め

その美人エステティシャンにとって、この職場は天国であった。

常に女性の裸体に触れる事の出来る職場、エステ…そう、彼女はレズビアン。

訪れる女性客の身体に欲情し、時に歯止めが効かなくなる彼女達は猥褻な性感テクニックで女を誘い、自らの欲望を満たす為に、女性客のカラダを貪り続ける…。

「レズエステ アクメ・失禁責め」の本編動画はこちらから

大げさに奇声を上げすぎ

エステ物は好きだが店員と客が上手く絡み合ってレズっていく様がテンションの上がる要因だがこれはそんな様子が無い。

2人目の客は演技としても不自然すぎ。

身体は良いが両足広げや片足広げ等良い加減にシロと言いたい。

2人目の女性がおかしすぎる

2人。

最初は下着+ガウン、徐々に脱がされて全裸。

2人目の女性はスリムでかつ乳房が大きいスタイルの良い人なのだが、見ているうちに言動がおかしいことに気づく。

・背中や足をもまれただけで「気持ちいい」を連発する。

・「10歳若返りました」とかいちいち言うことが変。

・股間をマッサージされている間、「いいいい」と叫び続けるのだが、身体は微動だにしない。

しかしアナルはぐぐと広がる様子が写っている。

・しまいには自ら両足を広げたり、足首を掴む姿勢をとって「電マを当てて」と言い出す。

とにかく2人目の女性につきる。

演技なのか素なのか、おかしすぎる。

「レズエステ アクメ・失禁責め」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました