矛盾してしまうけど・・・ – A女学院 中間試験盗撮2

FANZAのエロ動画レビュー

A女学院 中間試験盗撮2

ユーザーから続編の熱望が多数あり、投稿者(徳川教諭)に催促したところ、なんと!同僚であり後輩の先生(榎本教諭)からの投稿が届きました!おいおい組織ぐるみかよ…日本の教育は終わってるな。

「A女学院 中間試験盗撮2」の本編動画はこちらから

普通

おそらく、盗撮ではなく、やらせで撮っているだけの可能性が高い。

あまりにも不自然な点が多い、にもかかわらず、画質は微妙。

コンセプトが、、、

やらせで撮っているのはこちらも承知の上なので、ならばもっと鮮明な画質でひとりずつをじっくり撮るべきでは?どんどん次へ次へといかれるとこちらも集中して見れない。

まぁ紙一重でしょうが

見えるようで見えないところがいいんですよ。

だから見える事がわかってしまうとダメなんですよ~(笑)

どうでもいいとも!

一言、飽きる。

ずっと同じアングルで、あれを延々見せられてもなんともならん。

盗撮好きの方にはいいんでしょうか?僕も最初は「おお!」っと思いましたが、それ異常のエスカレートもないので、なんともです。

蛍光灯のちらつきがめちゃめちゃ気になります。

矛盾してしまうけど・・・

ほぼ全員が大きく足を開いて座っているのがいかにもヤラセという感じで興醒め。

できるだけしっかり見えるようにという出演者側の好意なんでしょうがあまりにも不自然。

にも関わらず暗くてパンティなどほとんど見えない。

ヤラセなんだから堂々とカメラを潜り込ませれば良いのでは?胸チラに関してはその気がないのでコメントできません。

「A女学院 中間試験盗撮2」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました