【夏木千絵, 桜ももい】ブサカワ – 友達同士でAV出演 98cm純白Hと96cmロケットH 夏木千絵 桜ももい

FANZAのエロ動画レビュー

友達同士でAV出演 98cm純白Hと96cmロケットH 夏木千絵 桜ももい

今作でAVデビューを果たすことになった二人は昔からの友達。

「一人だと恥ずかしいけど二人一緒なら撮られてもいいかなって思いました。

」そう答える彼女たちは実は大きな共通点を持っていた…。

なんと彼女たちは両方Hカップの巨乳!エッチの時は恥ずかしがり屋のチエちゃんは真っ白くて柔らかい乳房。

好奇心旺盛なモモちゃんは重力を無視したようなロケット型。

Hカップボディがダブルで楽しめる貴重な初撮り作品です!

「友達同士でAV出演 98cm純白Hと96cmロケットH 夏木千絵 桜ももい」の本編動画はこちらから

女優名: 夏木千絵, 桜ももい

友情のダブルパイズリ

Hカップの爆乳女優「夏木千絵」「桜ももい」のダブルAVデビュー作。

少女時代からの「親友」という二人。

オープニング早々、マ○コを並べて仲良く潮吹き。

まずは、色白爆乳の千絵嬢が一足お先に顔射FUCKでデビュー戦を飾る。

続いて、ロケット爆乳のももい嬢も顔射FUCKで追随。

お互いの片乳ずつを使った「友情のダブルパイズリ」を挟んで、後半は、全裸4Pでハメまくる。

それぞれピンで堂々と主役を張れる逸材だけに、少々「もったいない」デビュー戦といえる。

逆を言えば、それだけ贅沢な一本。

ゆっくり見てね。

デビュー作にしてはプレイ内容はイケているように思います。

満足できると思います。

そこに文句を付ける人はほとんどいないでしょう。

ですが他の所で「アレアレ?」と思う人はいるかと思います。

まず、パッケージをよ~く見た後にサンプルもよ~く見てください。

気付くと思います。

夏木千絵はパーッケージと同人物がサンプルにも出てきます。

しかし桜ももいはパッケージとサンプルとでは別人物です。

モノホンのDVDでもそうです。

パッケージの桜ももいは出てきません。

しかしながら人によっては許せる人と許せない人がいらっしゃるかと思いますから判断は皆様にお任せします。

夏木千絵目当てではなく(パッケージの)桜ももい目当ての方は再考された方が賢明でしょう。

いつも思ってますが

いきなり友達同士でAV出演というシチュエーション作品の構成には特に気になる点はなかったがいつも男優が多いんですよね特に女優二人は初作品ということもあり男優主導になると思うんですが一人で二人まとめて相手するぐらいの内容が欲しかったですね

最高

ぽっちゃり爆乳の友達同士が出演というおそらく多くのAVファンが理想としていただろう作品です。

はっきり言って容姿はそれなりですが十分実用に耐えます。

何よりもこの二人の健康的なグラマラスボディが最高です。

ただ物足りない点もあります。

なぜ二人のレズシーンがなかったのでしょう?キスとあそこの舐め合いはぜひやって欲しかった。

そして男優2人の3Pも見たかった・・・しかしそれ以外は大満足。

ぜひシリーズ化お願いします。

ブサカワ

二人とも巨乳ですが、左の娘は良く言えばポチャなのでお好きな人はどうぞ。

右の娘は美乳でスタイル良し。

微妙なルックス(決してブスではない)が逆にそそるかもしれません。

何しろほとんど素人っぽい反応なので、エセ素人ものよりはリアリティがあって新鮮な感じもします。

「友達同士でAV出演 98cm純白Hと96cmロケットH 夏木千絵 桜ももい」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました