生々しさ – 初アナル!2穴中出し!本物バレーボール選手激震AV 第2弾 里田千佳(仮名)

FANZAのエロ動画レビュー

初アナル!2穴中出し!本物バレーボール選手激震AV 第2弾 里田千佳(仮名)

105cm巨尻パックリ開いたケツ穴!アスリートがデビュー2作目にしてアナル解禁、クソの穴でイキまくる!伸縮自在なんでも飲み込むモンスターアナル、前貼り装着でアナル抜き差ししっかり見せます。

巨大ディルドで自画撮りオナニー、2穴サンドイッチFUCKでハードピストン!マ○コもアナルもドクドク中出し!

「初アナル!2穴中出し!本物バレーボール選手激震AV 第2弾 里田千佳(仮名)」の本編動画はこちらから

リアルに気持ち良さそう

この人本当にバレー選手だったみたいだね。

中田久美に怒られるんじゃないの。

意外とAVが板についていてイヤらしい反応を見せてくれる。

簡単にチンチンも入るいいアナル。

閉じなくなって中まで見えちゃう。

激しい2穴セックスにもぜんぜん負けてない驚異的なスタミナ。

ただ、サバサバし過ぎてる感じで色気が足りない。

体格が良すぎて3段バラ。

女優というよりアスリートとして見た方が興奮できるかな。

良い作品

中盤以降の連続アナルSEXは男優の入れ替わりテンポが非常に良い。

次々と中出し、中出し後のアナル接写もツボを心得てる感じ。

余計なことをはさまない画像は小気味よいと思うか、繰り返しと思うかで意見が分かれるかな。

自分はテンポ良く見れたので好印象。

女優もアスリート系の人なので体型はむしろ美形じゃない方。

でも肌がきれいで表情もかわいい。

全体的に楽しそうなのもいいね。

期待していなかったけれど

最近のアナルジャンルもので、印象に残る数少ない作品の1つ。

出演女優の容姿は決して高くはないが、逆に素人ぽくて新鮮、アナルで感じる様子も演技とは思えない。

カメラアングルやお尻、アナルの見せ方がいやらしく、もはや普通のセックスと変わらなり、衰退を感じさせる最近のアナルものの中で、一筋の光を感じさせる秀作。

私には最高!

自分は、アスリート好き、長身好きで、まさにバレー選手が理想。

この本物の選手は、本当にH好きで、選手時代の名声を気にすることなく奔放に楽しんでいる。

バレー選手の鍛えられた(現役より少し太くなっているが)カラダ、大きな尻や迫力の太もも。

すべてが最高。

大柄な体につきものの超低い声もリアル。

しかしこんなにAFが大好きな人も珍しい。

もしも存在するなら、この人のファンクラブに入りたいくらい。

ロケット社最高。

(相当お世話になっています)是非この人の次回作、更に更にずっとシリーズで作ってほしい。

但し、ジャージ(ユニホーム様のシャツ)を長々と着せてセックスを撮るのは自分的には、止めてほしい。

鍛えられた上腕や大きな背中や肩、胸を覆わないでください。

とにかくこの点除けば最高!

かなり強烈

180㎝の超デカ女がアナルを長時間に渡って犯●れ続ける作品。

身長だけでなくガタイもデカいこの女は初アナルらしいが、ケツに突っ込まれても「あっ、あっ」と静かにあえぐのみで、日本人女にありがちなギャーギャーと痛がる様子はゼロ。

ちょうと、欧米人の女がアナル犯られてるのに似た感じ。

数限りなく逝ってしまい、すっかりアナル中毒なったようだ。

でも残念なのはこの作品で打ち止めのようでわずか2作品で引退した模様。

私的にはアリな作品

レビューが気になり、思わずダウンロードしました。

女優については、長らくVプレミアでプレーされ、キャプテンまで務めた実績があるだけに、スポーツ選手の面影が残る体つき。

その辺の好みが分かれるところかもしれない。

しかし、本作は、そうしたマイナス部分を補って余りあるほど、アナルで魅せてくれています。

最近のアナル作品は、アナル→ハード→SMという方程式で、犯られることに抵抗のない女優さんが出て、泣き叫び耐えているものが多いが、本作は、性感帯として開発済みのアナルをいじられ快楽に浸っている姿を、恥を捨て披露している感じです。

欲を言えば、女優さんの表情が確認できるアングルと引きの画を増やし、肛門接写を控えめにしてほしかった。

アナル上級者

普通にアナルで感じてます。

プライベートで性感態に開発済みのようです。

お顔はプロのAV女優と比べたらダメですね。

ただ汗だくになってアナルで本当に感じてる表情は最高です。

その表情がもっと見たいのに、股間のアップが多すぎます。

カメラワークが残念なので星1個減点しました。

生々しさ

バレー選手というのは本当らしい。

実際AVなんてのはタイトル詐欺だろうがシチュエーションものだろうが演技イキだろうが見ている側がリアリティを感じればそれで良い訳だが、それゆえに嘘の少ない本作が光って見える。

女優は可愛くないしスタイルは悪いし三段腹、しかし筋肉がしっかりついていてただのデブという感じはしない。

肌は綺麗だし何より楽しんでセックスしてる感じが物凄く興奮して抜けた。

皆が彼女のようなセックス観を持てば世の中の問題がかなり解決するんじゃないか。

そんな希望を抱かせてくれる素晴らしい映像コンテンツでした。

「初アナル!2穴中出し!本物バレーボール選手激震AV 第2弾 里田千佳(仮名)」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました