【白木優子】演者もスタッフも能力不足 – 人妻奴●中毒〜ネットに晒された調教記録〜 白木優子

FANZAのエロ動画レビュー

人妻奴●中毒〜ネットに晒された調教記録〜 白木優子

IT系に勤める夫・一彰と優子は幸せな結婚生活を送っていた。

そんなある日、会員制サイト「人妻奴●中毒」を管理している黒川に一彰が無断でサイトの動画を転売していると高額の賠償を要求される。

戸惑う一彰に支払えないならと優子を借金の形に連れて行かれてしまう。

黒川に監禁されながらも気丈に振舞う優子なのだが、夫が金を工面している間、サイト「人妻奴●中毒」のモデルとして調教されその姿を配信されているのだった…。

「人妻奴●中毒〜ネットに晒された調教記録〜 白木優子」の本編動画はこちらから

女優名: 白木優子

かなりの美顔

美熟AV女優,白木優子を監禁・凌●・調教します。

かなりの美顔にビンビンに勃起したチ○ポでイラマチオ。

結構,強いです。

解説には,「気丈に振る舞う・・・・」とあるけど,もう少し,男に対し睨みをきかせてほしかった。

超美顔の女が犯●れても高慢な態度をとるのは,普通に犯●れている以上に興奮するので。

そして,美体を緊縛してのSEXや3P。

いい女を●すのは,快感でしょうね。

ウエストがくびれていたら,ケチのつけようがない女なんだけど,まあ,熟した女の肉体なので。

・・・長らく企画されていないマドンナのシリーズ「美熟女ぶっかけ」を白木優子で是非!!とにかく,白木優子の超,超美顔と大量ザーメンの融合が見たいんです!!

ヌルイSM、監督の力量不足

どのパーツをとっても中途半端でヌルイ監督が女優に遠慮している感じ白木優子自体はこれ以降の作品を見てももっとできる人材。

男優もヌルイ。

銀ちゃんは顔見世程度の出演でがっかり。

もっと白木優子をとことん凌●してほしかった。

一言で言ってもどかしいイラつく作品監督の企画構成不足は如実。

演者もスタッフも能力不足

凌●行為をネットで配信されるという基本設定を表現するための脚本・演出・演技の全てがまったくダメという救いがたい作品。

最初にカメラらしきものは出てくるが、固定なのかハンディなのかどの角度からどのような方法で撮ってるのかも全てあいまい。

女優の演技も元々お粗末なのだが、それをフォローすべき男優も頭カラッポの腰ふり男優ばかりで、女の恥ずかしい姿が大勢に見られてることを言葉責めすることもなくオラオラ的な馬鹿台詞しか言えない。

佐川銀二がもうちょっとマシかと思いきや何の助けにもなっておらず何の盛り上がりどころもないまま、なんとなく普通にからんで終わってしまった。

演者にもスタッフにもアイデアを実現する力がなかった駄作。

パッケージに釣られた人はご愁傷様。

「人妻奴●中毒〜ネットに晒された調教記録〜 白木優子」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました