あかねちゃん – おしっこ倶楽部 (1) あかね 20歳 女子大生

FANZAのエロ動画レビュー

おしっこ倶楽部 (1) あかね 20歳 女子大生

レイディックスの原点回帰作品はコレだ!!“元祖おしっこメーカー”の名を欲しいままにした究極の作品が復活!女の恥じらいをテーマに、放尿、野ション、オナニー、聖水プレイ、潮吹き、アナル舐め、空気浣腸、ハードFUCKの雨あられ!男の匂い好き素人娘の恥態と痴態にひたすら興奮しっぱなしです!!

「おしっこ倶楽部 (1) あかね 20歳 女子大生」の本編動画はこちらから

ご購入です。

あかねちゃんの素材&自然な・・いわゆる素人っぽさが最高。

正直、高価ですが1枚購入しました。

あかねちゃんのちょっぴり厚いクチビルがなんとも魅力的で、アップのシーンはとにかくそそられます。

モデルはいいのだが、カメラマンの鼻息と斜めフレーミングが残念。

モデルは色白で黒髪で可愛く、羞恥心があったのでとても良かった。

ただ、カメラマンの鼻息が収録されていて、モデルの声よりカメラマンの鼻息の方が大きい箇所もあったので萎えた。

デジカムで撮影する際は鼻息が入らないよう、カメラマンはマスクをするのが常識だろ!フェラシーンは本編開始から1時間4分経ってやっと始まり、本番シーンは本編開始から1時間7分経ってやっと始まる。

展開がダラダラしている。

収録時間は二時間あるのに、本番シーンが一回しかなかったのも残念。

男優のアナルがモザイク無しで映されていたのがとてもキモかった。

男優のアナルにはモザイクをかけろ!カメラを斜めに傾けて、モデルの頭を画面右上、足を画面左下と、画面対角線に収めたカットが多かった。

画面に映る部分を多くするため、このような手法で撮影しているのだろうが、観ていてイライラした。

画面の中にも重力は存在するのだから、カメラは水平にしろ!

あかねちゃん

原点回帰のレイディックス作品ということで期待しましたがあかねちゃんパケ写の方が良く撮れていて実際はちょっと。

おしっこマニアにはいいんでしょうけど、手コキはいまいちでした。

「おしっこ倶楽部 (1) あかね 20歳 女子大生」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました