ギャル好きなら – うっとうしいおじさんと神待ちJKのせめぎ合い個撮ビデオ かな19歳

FANZAのエロ動画レビュー

うっとうしいおじさんと神待ちJKのせめぎ合い個撮ビデオ かな19歳

持ち込み個人撮影ビデオが秀逸だったため買い取り即発売。

関西発のすんごい美少女JK。

かわいいだけあって、相当ゆとりの冷めた感じです。

撮影者男性のねちこさも相まって、ご機嫌斜めなスタートでしたが円光プロおじさんのグイグイ押しに放尿から中出しまで隙を突いてフルコース決めております。

JKの冷淡キャラに撮影者だいぶ苦労していますが悔しそうにイッてる顔が良く撮れてます。

「うっとうしいおじさんと神待ちJKのせめぎ合い個撮ビデオ かな19歳」の本編動画はこちらから

やる気なし…

途中から盛り上がる事もなく、ただダルそうにやってるだけギャル好きならこういうのもアリでしょ

クセになる

序盤は気だるそうにヤル気がなくある意味とてもリアルであり、後半にいくにつれて徐々に感じて声を出していくというプロセスが素晴らしい。

嫌だ嫌だと言いつつも結局はしてしまうというビッチ感が興奮を高めている。

女優と設定がとても合っている良作だと思う。

リアル感は良い

タイトルの通りせめぎあい感はすごいただありがちなさいごにはアヘ顔で行きまくるというものではないそこがリアルな部分に感じる点でもある基本的にやる気無い感じで反応も薄い中盤に中出しされてキレたかと思いきやその後も続行そこからは連続中出し最後の頃にん~ん~とアヘ声がでるようになった

ギャル好きなら

演出もあるのだろうが女の子は全くやる気なし。

そんなギャル好きにはよいかも。

そんなギャルにオヤジが貪る姿は良かった。

「うっとうしいおじさんと神待ちJKのせめぎ合い個撮ビデオ かな19歳」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました