【藤沢芳恵】女優「藤沢芳恵」を生かしきれていない。 – お花の先生 イキ顔我慢

FANZAのエロ動画レビュー

お花の先生 イキ顔我慢

5歳からお花を習い始め45年、現在は生徒120人に教えている華道師範の芳恵先生。

華道の神髄は「精神統一」に有りと言い切ります。

そんな精神コントロールの達人がAV道の「性の達人」に責められ続けたら。

現役華道師範がプライドをかけてイキ顔我慢します。

「お花の先生 イキ顔我慢」の本編動画はこちらから

女優名: 藤沢芳恵

う~~~~~ん

監督の自己満足だけの作品SMでもなく嗜虐的要素もなくただ単に監督か誰かしらないが大人のおもちゃやチンポを使い女優を恍惚させるがイキ顔は我慢しろと命じるだけ非常にくだらん。

作品は愚作だが、芳恵さんフアンとしては彼女の着物での立ち振る舞いがよく立居も内股で(他の作品でも内股良く)日本女性をアピールしていて良かった。

本当にお花の先生なら弟子入りしたい。

上品なお花の先生が

およそSEXとはかけ離れたお花の師範女性の、着物を脱がして裸にしてやってしまう、という妄想を映像化したビデオ。

つつましく徐々に声が漏れる表情が良い。

過激さを求めるなら評価低いが、女優に下品さが表れると妄想は台無しでリアル感は薄れる。

女優「藤沢芳恵」を生かしきれていない。

熟女「藤沢芳恵」、そして着物。

見所は、この程度でしょうか。

他の作品「たびじ母と子藤沢芳恵-第三十六章」では★★★★★の評価をしていますが、監督が替わると同じ女優さんが出演しても、こんなに違ってくると言う良い(悪い)見本でしょうか。

このレーベル「AROUND」は、熟女ものやマニアックものを主に作っていますね。

初めて知るレーベルでした。

監督の「DK」氏も初めてです。

「お花の先生 イキ顔我慢」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました