【星野かなこ】内容は – 巨乳×巨尻 豊満美人 01 星野かなこ

FANZAのエロ動画レビュー

巨乳×巨尻 豊満美人 01 星野かなこ

この顔でこのボディ!アンバランスがたまらない!!巨大な乳と腹の贅肉、迫力の巨尻が全てを優しく包み込む…汗まみれのの窒息プレイや重量級の顔面騎乗ではオマ○コの臭いすら恍惚に変わる…

「巨乳×巨尻 豊満美人 01 星野かなこ」の本編動画はこちらから

女優名: 星野かなこ

巨乳じゃない

私タル好きですが、かなこさんに注目いたしました。

これってストーリー物だったんですね。

お顔はまあ可愛い方でしょうか。

ジャケからも分かりますが、確かに巨尻ですが巨乳ではありません。

むしろ体全体から見ると貧乳かも。

でも色白で肌もきれいです。

もともとかなりのデブではありますが、全裸になってしまうと、ただの白豚になってしまうのでもう少し衣装などに工夫が欲しいところです。

後半最後まで取らない黒いブラジャー?はそのためなのでしょうが。

内容は中出し2回ですが、盛り上がりに欠けるものでした。

M系の男性には良いかもしれませんね。

明かりは進んでつけましょう

アカデミックの美形ポチャ限定企画「豊満美人」の第1弾「星野かなこ編」。

「巨乳」と呼ぶにはいささか疑問があるが、「巨尻」「豊満美人」の看板には「偽りナシ」といえる。

もっとも、全体的に画面が暗いのは、いただけなかった。

良くも悪くも「ビジュアルインパクト」が大切なぽちゃ女優をわざわざ暗い部屋で撮影する意図が不明。

女優のルックスは申し分ないだけに、いろいろと不満点が残った一本である。

女優さんはよい!

ブーツフェチでもあるので、ジャケットの画を見て即決。

ただ、内容は今イチかなぁと。

巨乳とか爆乳という感じではないですが、ぽっちゃり、むっちり好きな方でしたら、見る価値はあるかもしれません。

内容は

たいしたことはないが、まだまだ少ない星野かなこの作品がレンタルで見れたのでよかった。

星野かなこは乳がもっとでかければ言うことなしだが、腹と下半身だけでもかなり楽しめる。

ドーナツ食ってるシーンは結構いい。

「巨乳×巨尻 豊満美人 01 星野かなこ」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました