【当真ゆき(桜井マミ)】タイトルどおり – 近親相姦 お義母さんは三十路肉食系 当真ゆき

FANZAのエロ動画レビュー

近親相姦 お義母さんは三十路肉食系 当真ゆき

年頃の息子2人を持つ男の後妻になったゆきは、子供達に母親であることを認めてもらおうと日々家事に専念する。

しかし沸き上がる欲望を誤魔化すかの様にお風呂場でオナニーしているところを長男に覗き見されてしまう。

それを切っ掛けに禁断の家庭内淫乱情事が巻き起こる…。

「近親相姦 お義母さんは三十路肉食系 当真ゆき」の本編動画はこちらから

女優名: 当真ゆき(桜井マミ)

ゆきが

この作品も出来が悪いとしか言えない、当真ゆきが大好きだが、中身に変化が無い!!!例えば騙されて勝手に中出しされるとか!2穴同時プレイとか、レズでも双頭バイブでしかもマンコとアナルの2穴同時挿入とか、ネタは色々ある訳で、刺激有る作品を真剣に作って欲しいです、復帰したなら尚更の事でしょ!出来ないならただの公衆便所女だ........

タイトルどおり

いいお年をとって世代世代にあったスケベさ全快の女優さんですね。

強烈なボディーと台詞がまさにタイトルどおり、淫乱とは違う肉食系というジャンルを作ったと言っても過言じゃなりません。

義母じゃなくても近所の奥さんやら女教師、看護婦等々、当真ゆきで肉食系シリーズとして継続してもまったく可笑しくないし、パターンが一緒でもコスプレの観点からもとても興味をそそるものと言えます。

今後の作品のバリエーションを感じさせる内容でした。

「近親相姦 お義母さんは三十路肉食系 当真ゆき」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました