【吉高りな】癒し系 – 初撮り人妻ドキュメント 吉高りな

FANZAのエロ動画レビュー

初撮り人妻ドキュメント 吉高りな

「結婚するまで花屋さんで働いていました」吉高りなさん37歳。

会社員の旦那様と●学生の娘さんの三人家族。

退職した今もその時の取引先から依頼がある時だけフラワーコーディネーターとして働いているというりなさん。

「夫婦になって10年も経つと夫とのセックスではイクことができなくて…」日常生活ではすっかり無くなってしまった刺激が欲しいとご連絡いただいた。

「他の男性に抱かれると思うと凄くドキドキして昨日はほとんど眠れませんでした」今日はレストランで行われるパーティーの作り込みに行くといってやってきた。

「絶対にバレてはいけない秘密ができました、今夜は撮影の興奮を胸に夫とセックスしてみます(笑)」不満という蕾が絶頂という名の花を咲かすとき、清楚な奥様が淫らな輝きを解き放つ!!

「初撮り人妻ドキュメント 吉高りな」の本編動画はこちらから

女優名: 吉高りな

この奥様、かなり好きです。

お顔は好みのタイプ、オッパイはボリュームあり、身体は中肉中背で好きです。

もう少し恥ずかしそうに脱いでくれたら最高です。

癒し系

そこそこレベルのルックスだが、笑顔がいい恥じらいもありながら、淫らなところも見せてくれる愛おしそうに舐めるフェラもいい

「初撮り人妻ドキュメント 吉高りな」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました