いいよいいよ – お昼休み中・会社帰りの丸の内のOLが最新美顔器に顔を入れた途端、ガチガチ人体固定!身動き不可能のバックピストンでマン汁垂れ流し足ガク痙攣アクメ!!

FANZAのエロ動画レビュー

お昼休み中・会社帰りの丸の内のOLが最新美顔器に顔を入れた途端、ガチガチ人体固定!身動き不可能のバックピストンでマン汁垂れ流し足ガク痙攣アクメ!!

新作美顔器の無料体験モニターとしてやってきた、お昼休み中・会社帰りの丸の内OLに美顔器に顔を押し当てたままで頭と両手を拘束!身動きのとれないOLのケツを嬲り、ローター・電マ・バイブで強●的に潮を吹かせ、好き勝手に犯しまくる!!突如自由を奪われ、容赦無いピストンに女は号泣崩壊!強●中出し!!

「お昼休み中・会社帰りの丸の内のOLが最新美顔器に顔を入れた途端、ガチガチ人体固定!身動き不可能のバックピストンでマン汁垂れ流し足ガク痙攣アクメ!!」の本編動画はこちらから

企画内容は素晴らしいものの内容のせいで駄作

企画内容は良いです無理やり感がややわざとらしいのと、手を拘束する流れがかなり不自然ですが、仕方ないでしょうただ、肝心の攻めが頂けないですチョコっと他のことして後は延々と突いてるだけこれで痙攣アクメとか演技感が凄すぎて1人として早送りなしで見れませんでした

バック好きならオススメ!

個人的には良かったです。

あと4人目の女優さんの名前誰か教えて下さい!

発想は面白い

企画は面白いと思います。

自然とバックの体勢になる事と身動きできない状況になるには良いアイディアですね。

然し、展開が物足りなく感じました。

責めの内容が変わりすぎて女の子の反応が途中からあまり変化しなかったように見えました。

じっくり責めながら堕ちる反応などあるともっと興奮できたかもしれませんね。

お気に入り♪

ちょっと変わったエステのいい作品だと思います。

シリーズ化して欲しいですね。

女優名

出演者:尾上若葉/卯水咲流/広瀬うみ/春川せせら。

う~ん

企画としては面白いが、悲鳴や抵抗する声・叫び声が多すぎてちょっとって感じです。

体は反応して潮も吹きまくって、逝きまくっているのに理性だけはあり、抵抗し続けているので興奮度にかけます。

女優さんもレベルは悪くないと思うが、顔は美顔器の穴に入れたままの顔面くりぬき状態で、表情もグシャグシャなので・・・テンション下がります。

美形の女優揃いなのに全員ブサイクになってしまう

発想は良いが、美顔器に顔を固定された女優が全員ブサイクに見えてしまった。

元々レベルが高い顔立ちの女優が多いので涙やら洟やら涎でドロドロぐちゃぐちゃに汚れるのは凄く興奮しました。

突然襲われ助けを求めて絶叫しまくるシーンは演技力なのかホントに恐怖でおかしくなってるように感じた。

臀メインなのでペチペチ叩いたり、アナルに唾吐いたりともうめちゃくちゃにやり過ぎてる。

バックピストンもケツがメインですがアングルが悪い。

女優のブサイクなイキ顔をワイプで抜くか、ケツを優先するかどっちかにしろ。

モザイク越しにも分かるコンドームで中出ししたとか冗談にもほどがある。

何故ケツにぶっかけて視覚的に凌●しました感を出さないんだ。

シュチュエーションは良いが...

OLが無料の誘いに騙され固定されバックで犯●れるアイディアは良いし女優の質も悪くないしかしカメラアングルが後ろか斜め下か、もしくは横くらいで全体的に単調な作品ですバック好きにとっては俯瞰での男優目線やアナルまで丸見えで尻を突きまくる絵が欲しいとこですタイトルに「バックピストン」と謳っているならもう少しお尻の魅せ方を工夫すべきだったでしょう

発想はよかた

シチュエーションも女優の選別もよかったです。

個人的には最初と最後がよかった(´∀`)新種の拘束物としてありだと思います。

不満を挙げるなら顔のみアップのシーンをもう少し増やして欲しいです。

ワイプだと小さいのでせっかくのイキ顔も見辛く感じました。

パート2が見たくなる作品でした(´∀`)

Sな人には興奮できると思います。

ギロチンプレイのように、上半身だけ固定されて身動きできない状態で激しいバックされてます。

ときたま主観的アングルになって、あたかも自分が攻めているような気分にもなり興奮できます。

特に3人目、名前が知りたいです。

誰か教えて下さい。

泣きながら鼻水や鼻ちょうちんまで垂らしていて、やられてる感じがたまりません。

いいよいいよ

同僚?友達?が先にターゲットにされ続け様に何も知らない卯水咲流も・・・気づいたときにはもう遅い

「お昼休み中・会社帰りの丸の内のOLが最新美顔器に顔を入れた途端、ガチガチ人体固定!身動き不可能のバックピストンでマン汁垂れ流し足ガク痙攣アクメ!!」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました